茨城県 水戸市
『Melody Rose〜メロディーローズ』 


●フルート奏者・フルート講師
●日本ハーバリウム協会認定講師 (マスターインストラクター)
●Tiny Teeth歯固め認定講師 
●UN-DECORロゼット講師
●フレグランスハーバリウムランプStella by Tali認定講師


最新のレッスンスケジュールはこちら

 

ご訪問ありがとうございます。 




今年最後の1人で休みの日。

年末は夫と一緒に過ごすため

今日は目一杯自分の予定を詰め込んだ

私です。





昨年は大晦日に美容院入れたんですが

今年は早めに美容院も体のメンテナンスも

終わらせました。



昨年のような大晦日にバタバタ

したくなかったので今日は笑えるくらい

詰めたな(笑)



そんな久々にスケジュールを詰め込んだ

今日はマツエクに体のメンテナンス

そして歯医者。



合間に演奏の仕事して、

お世話になった菜々子先生と

かおりさんにご挨拶に行き

なかなか良い流れで行動できて満足!





かおりさんが出してくれたケーキが

美味しすぎました♡

米粉を使ってるらしい。



インスタで見て美味しそうって

思ってたから嬉しかった✩︎⡱



ちょっと立ち寄ったのにこんな

おもてなしをしていただき

ありがとうございました✩︎



今年最後に菜々子先生にもご挨拶でき

無事に年が越せそうです。



今年も菜々子先生、かおりさんからの

学びが多くて楽しかったです。

本当に大好きすぎてお二人がお店とか

出したら、私スタッフになるのになぁ

とか思ってます✩︎⡱



来年はお菓子ディプロマ卒業の年。

ROSE CAFEのレシピ通りに

作れるようになってきましたが

オリジナルケーキ作るって悩めます。



そもそもまだ復習しかしてないんですよね。



年明けたら色々作ってみようと

思います୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ 



来年はROSE CAFE低糖質

ディプロマレッスンも

申し込んだのでまだまだ学ぶことは

たくさんです୧⍢⃝︎୨⚑︎゛



色々やりたいことがたくさんで

ワクワクが止まりません。



そんなことを考えた今日の休日。

今年も明日で残り3日。



大掃除も年賀状もまったく手をつけて

ないけどまぁいっかなぁと諦め中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【可愛いもののススメ】


今日の可愛いもののススメは

ハンドクリーム。


フルート吹く前にうっかり塗ってしまって

結局拭き取るみたいなことにならないよう

仕事の日は手の甲にしか塗らない。

その癖が出て普段から甲にしか

塗ってないこと多めで手のひらガサガサ。

それからは夜寝る前はたっぷりと

塗るようにしてます。



感想の季節、どんなハンドクリームを

使ってますか?

私はロクシタン率高めです。

今はチェリーブロッサムを使ってます。


 



でも家ではニベアを使ってます(笑)

コスパも保湿力もニベア最強説。


今日マツエクサロンでオススメされた
ハンドクリーム。
香りも良かったけど保湿力が素晴らしかった。