ピグライフでお世話になった皆様

ありがとうございました。

 

このブログは

タッパーウェアの情報を探している人のために始めたのですが

思いもかけず、オンラインゲームがセットでついてきたので

何の気なしにライフを始めたのが8か月前です。

 

まだまだ初心者だったので

知り合った方もそんなに多くないのですが

皆さん親切にしてくださいました。

 

本当にありがとうございました。

 

知り合った方は遠くはロシア、台湾、

日本は北海道から九州までいらっしゃいました。

 

遠くからでも私のピグの庭に水やりに来てくださって

お話が出来るって本当にすごいですよね。

 

また、最初は自分の事をするだけで精一杯でしたが、

そのうち、皆が水やりしやすいように

作物や花を他の人のために植えている人や

食事が足りるように沢山出している人が多い事に気がつきました。

 

ケーキなどをプレゼントしてくれたり

わからない事を教えてくれる人も多くて

とても感謝しています。

 

私は裏庭が一番のお気に入りで、

藤のタイルの小道に藤の大きな壷とベンチを置き、

お花を一杯植えました。

水車小屋やボートのある水辺や小さな池もありました。

 

庭のほうは果物の木に囲まれた畑と

ベーカリーカフェがあって

端っこには、亀が泳ぐ小さな浜辺もありました。

砂浜にはグランピングテントやハンモックを置いて

海には座る事ができる珊瑚もありました。

 

そんなささやかな庭に来てくれた皆様

ありがとうございました。

 

このブログはこれからもタッパーウェアの事を書いていきますが

コメント欄は承認するまで非公開ですので

もしご連絡くださる方はこちらにコメントください。

 

その際は、ピグライフで使われていた名前を入れていただくと

ありがたいです。

 

尚、メルアドや個人情報等を入れると、はじかれることもあるようなので

私から何のコメント返信もなければ、届いていない可能性が高いです。

はじかれなさそうなコメントを再度入れてみてください。

 

どうぞみなさんお元気で、

今後のご活躍をお祈りしています。