電話 090-9167-4837 (佐々木かつお)

mail.GIF melodypartyf3@gmail.com
 左の画像をclickしてメールフォームを御利用下さい 

音痴克服の音楽教室 MelodyParty 生徒募集

 

毎年4月末から5月にかけて出張で大阪にやって来る女性が居て

この間の週末の空いた時間帯にレッスンしています。

もう3~4年は継続されているはずです

 

毎回、タイミングを狙ってカラオケ実習を催すのですが

今年はみんなでお花見した日に上手く参加してもらっていましたが

今週末で出張も終えるそうで、日曜には立つそうです

じゃ、前日の土曜に集まれる人間だけで歌いに行きましょかってことになり

 

さっそく招集をかけてみましたところ

3人ほどが参加可能なようで、私も数に入れたら5人ほどなので

まぁ、練習にもなりそうな人数で行けそうです

 

もし、男性陣がもうちょっと集まれるようなら

夜からカラオケバーに繰り出そうとも考えていましたが

残念ながら、この日は男性陣都合悪しの様です

 

このカラオケバー案は7月の最終週にも企画が持ち上がっているので

そこまでお預けかな?

 

 

結果、7人の参加(私を含めて8人)でカラオケルーム予約しておきました