京都国際マンガ・アニメフェア2012開催♪9月21日~23日☆みやこめっせ☆ | 池袋ネイルサロン☆姫系、可愛いネイルなら☆Melodynail♪

京都国際マンガ・アニメフェア2012開催♪9月21日~23日☆みやこめっせ☆

ちょっとネイルとは関係ないんですがアニメや漫画大好きなお客様がたくさんいらっしゃるのでお知らせですハート

2012年9月21日~23日に京都のみやこめっせで開催される「京都国際マンガ・アニメフェア」の記者会見に行ってきましたキラ


京都国際マンガ・アニメフェア☆京まふ

http://kyomaf.jp/


池袋サンシャイン徒歩1分☆ネイルサロンMelodynail♪

西日本最大のマンガ・アニメ総合見本市です*!!

チラシには薄桜鬼、プリキュア、ケロロ、火の鳥、アトムなどが載ってますマイメロ

マンガ・アニメ作品ブース、人気声優や監督さんが出演!、京都限定グッズ販売、アニメ番組告知イベント・・そして平安神宮アニソンライブも開催されますオンプ

このイベントは21日はビジネスデー(企業向け)、22日&23日はパブリックデー(一般向け)となっていますキラ


そして応援サポーターはAKB48の渡辺麻友ちゃんことまゆゆーハート

映像で応援VTRが流れてました*!!

公式ホームページhttp://kyomaf.jp/ でまゆゆの応援VTR見れますので是非ハート

応援VTRでは京都国際マンガ・アニメフェアを略して京まふって愛称で呼ぼうって言ってましたハート


それから京まふの公式キャラクターを「ああっ女神さま」などのマンガ家の藤島康介さん、公式ロゴを「牙狼<GARO>」などのイラストレーターの雨宮慶太さんが手がけることも発表されましたキラ


京まふは京都市長の門川さんが発起人だそうで、京都府自体が力を入れていて素敵だなーハートって思いました*!!京都には「京都国際マンガミュージアム」という日本のマンガや、普段あまり手に入らない海外のマンガが揃っているミュージアムがあるそうで、京まふ開催中に連動企画もされているそうで是非行ってみたいと思いましたリボン


また詳細が発表されましたら皆さんにお知らせしますねキラ

記者会見後にみんなでマイメロ
池袋サンシャイン徒歩1分☆ネイルサロンMelodynail♪