🐯⚾️🎊㊗️阪神タイガースが、昭和60年以来の38年ぶりの「日本一」で、元熱狂的な阪神タイガースファンの私にとっては、めっちゃ嬉しいですし🤣、やっぱり、岡田彰布は、ちゃんとした野球をやりよるし🤭、阪神タイガースが、🇯🇵日本の長きに渡るプロ野球の歴史の中で、まだ、「日本一」が2回目とは、ほんま情けない限りですし🤣、昭和60年の吉田義男 阪神タイガースの「日本一」の時は、私が、中学3年生の時で、それを祝する為に、友達3人で梅田の阪神百貨店に行ってきまして、「日本一」のセール場へと行き、ほんで、デパ地下でめっちゃ美味い🍜ラーメンを食べて帰りまして🤣、ほんまめっちゃ懐かしいですし🤣、阪神は、この日本一に飽きることなく、来年からも、岡田 阪神タイガースは、ゲームに勝ち続けていき、来シーズンも、「リーグ優勝」、「日本一」となり、今度こそは、ちゃんと「常勝集団」へならなければならないのだ‼️ 🥳