🎸🎤🥁🎸明日から🎫ライブチケットの先行予約受付が始まる、🇺🇸アメリカと🇬🇧イギリスの超大物ロックバンドで我が青春時代の1980年代から大活躍している「motley crue」と「def leppard」のジョイント来日公演ですが、はじめてこの事実を3ヶ月近く前に知ってから、この🇯🇵来日公演をめっちゃ楽しみにしていたのですが、見事に裏切られて、嫌な予感が見事に的中しまして、案の定、今回は、横浜の「関東公演」の2日間だけで、大阪にいっこもけーへんので、今回のジョイント来日ライブは、非常に残念ではあるが、完全に「パス」させて頂き、また、各バンドが「単独」で来日公演を大阪でもしたならば、その時は、殺されても絶対に観に行きますわ〜〜‼️ 🤣👍 🤣👎

 

 

🎸因みに、今回のモトリーの来日ギタリストは、マリリンマンソンやロブゾンビのバンドに在籍していた「john 5」なので、呉々も、オリジナルギタリストの「Mick Mars」と間違えんようにね〜‼️ 😳👍

 

 

🎸🎤🥁🎸まぁ〜、チケット代金が、3万5千円もする「Gold Ticket」なんかは、ヤクザ・チンピラ紛いのぼったくりですが😎、それでも、彼らの超カッコええライブを観に行かれる皆さんは、めっちゃ楽しんで来てね〜〜♪😉✌️