お久しぶりの更新になっちゃいましたアセアセ


出戻り店に入店して1ヶ月以上経ちましたニコニコ


月に3回くらいしか出れませんが


リピ様も来てくれて嬉しいです照れ




お店の方も私にあてがっとけば大丈夫

みたいな感じになってます煽り


すっかりベテラン嬢じゃんオエー


前に居た時に入ってくれたお客さんが

私と気付かずに呼んでくれて

前より明るくなったねって笑


前に呼んでくれた時は入店したばっかで

緊張してたからこれが本来の私ニヤニヤ



でも昨日来てくれたリピ客さん…

初回もカッコいいって思ったけど

昨日もカッコ良すぎ滝汗


お釣りは要らないとか言って

(しかも千円二千円じゃない)

惚れてまうやろ〜チーン


いえ、惚れません真顔

もうお客さんに惚れるのはゴリゴリなのでニヤリ


チップ頂いたので

時給1万円以上となりました照れ


…なかなか辞められませんプンプン

ていうか辞める必要もなくない?



目標金額貯まったら辞めますウインク