初ベビーガッツは、何と



布おむつでした笑笑


はい、


気になってて、やってみようと思い立ち、

メルカリでカバーを買い、

楽天で輪オムツを買いました。



できるかなー!笑


できなかったら、またメルカリで売ろうと。



まさかの布おむつとは、


紙でもいいんだけど、

なんか、惜しみなく変えてあげたいと思ってさ。



いやそれが続くのかわかんないけど。


濡れたら、なんも気にしなくてもポイポイ変えたいなと思ったり。


でも、わからん。やったことないから。



みなは。やめときなといってるが、


私は、やりたいから、とりあえずやってみる!


やってみないことには、わからないし、


やってみて無理だったら、辞めればいいだけだし。


ごちゃごちゃやったことないやつが言うな!てかんじ。


あと、やったことある人もいや無理って言うけど、

それ個人の感想だから!



私はやりたいようにやるんだ。




てなわけで、ゆるーく頑張りまーす。



うんちどのくらい、洗うの大変なんだろ笑



でも、それも楽しそうじゃん!て


思ってます。