ヨーロッパは日本ブーム | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

抹茶だけでなく
相変わらず日本ブームですよ!
ヨーロッパびっくり
 
フランクフルト出張で
旦那ちんが見つけたお店エプロンハット

ドイツ人が経営する普通の服屋さんが
京都フェアを開催してたらしいびっくり
どんな服が出てるのかもみたかったけどグラサン
 
 
1日中曇りと霧モヤ
気分が晴れずイライラですえーん
すぐに暗くなってしまって
目の悪い私には
暗くなってからの縫い物は
中々うまくいかなくて更にイラっとムキー
疲れました...zzz
 
明日は朝から 補習授業
(行けなかった日の分を別日にできるひらめき電球)
 
外に出てる時の方が体が軽い照れ
が なかなか きっかけがないショボーン
外に出ると何かしら買っちゃいそうだしね笑い泣き
カップケーキチョコカップケーキドーナツピンクマカロンスイーツチョコ札束札束コインたちお札コインたち
 
 
おやすみなさいzzzzzzzzz
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ