むぅ爆睡中☆ | melodyのブログ

むぅ爆睡中☆

原発事故のこと等、何も分からない むぅは、平和に爆睡中です☆
…てか、モルモットは、とても臆病で警戒心が強い動物のはずなのに、こんなにカメラを近づけても全く動じませんw
強迫性障害のmelodyのブログ-DVC00328.jpg
↑下が頭で、左を向いてゴロンと横たわってるw
もはや、モルモットには見えない姿!?(≧∇≦)

私を信用してくれてるのか、それとも、完全にナメラられてるのか…?( ̄∇ ̄;)
いずれにしても、この子、もう、野生では生きて行けないよw

でも、私は、この子に いつもスゴイ癒されていて…てか、いつも面白いことをして、笑わせてくれるし(笑)、今は この子だけが救いです♪

そんな むぅが大好きな牧草(←モルモットや うさぎには欠かせない)が品薄にならないか、気がかりで…
むぅは、いつも北海道産の牧草を食べてるんだけど、東北の牧草がダメそうな感じなので、北海道の牧草がなくならないかと思って…

それに、この前、テレビで見た放射能の専門家は、牧草、きのこ類、ベリーは、放射性物質を吸収しやすいと言ってたのよね…
北海道は、まだ、大丈夫かなぁ…?

私は、結局、東北・関東の野菜&果物も食べちゃってるけど、とりあえず、むぅには東北・関東のものを、一切、あげないようにしてます…
人間の子供より、ずっと、ちっちゃいからねw(^-^;

↓私の心配をよそに、大好きな牧草にまみれる むぅw( ̄∇ ̄;)
強迫性障害のmelodyのブログ-DVC00828.jpg
むぅ:
牧草、美味しいよ♪めろりんにも分けてあげよっか~? ̄(=・x・=) ̄

こんなに平和な むぅの小さな空間くらいは、なんとしても守ってあげたいw