7月4日〜7月10日に投稿したなう | melodyのブログ

7月4日〜7月10日に投稿したなう



ヤマザキの『プリンのケーキ』、とっても美味しかったよ♪でも、中身の写真を撮ろうとしたら、袋からスルッと飛び出して床に落ちて散乱してしまい、結局、ほとんど、食べられなかったよぉ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
7/4 2:32

続き…落ちた(…てか、すっ飛んだw)場所が悪くて、細かい隙間に入ったりして、掃除がスゴイ大変だったよ…今、寝たら、朝、起きられないだろうから、今からゴミ出しやって、そのあと、むぅの ごはん&掃除だ…寝る時間が無いよ…もう、最悪…(>_<)
7/4 2:33

キャラメルコーンの期間限定のメロンシャーベット味(東ハト・75g・98円)、シャーベットっぽくはないけど(笑)、メロンの風味が良くて、さわやかで、とっても美味しい♪そう言えば、最近、スゴイ大きなキャラメルコーンがあるよね?(笑)
7/5 17:22

『森永チョコフレーク・クッキー&クリーム』(90g・98円・455kcal)、濃厚なバニラアイスクリームみたいな風味で超美味しい♪ちなみに、これは日曜日にイオンで買いました☆特売だったみたいw
7/6 13:53

松尾ジンギスカン風味ポテトチップス(深川油脂工業(北海道深川市)65g・138円)、『北海道限定』と書いてあったけど、横浜のスーパーで購入wコンソメパンチみたいな味で、ジンギスカンらしくないけど、ジンギスカンだと思わなければ、普通に美味しい♪(笑)
7/6 13:54

今日はケータイの電源が入らなくなって焦った…なんとか、動いたけど、今度は、ケータイの画面の中のヒツジ(執事?)が、ものすごく眠そうで、私みたく(ブログに書いた通り)、眠りながら歩いてるよ…ドコモのケータイの人は、みんな、同じ!?ちょっとビックリ☆
7/6 17:23

続き☆そう言えば、このドコモのケータイのヒツジ(執事?)、つい先日、私が海へ行った時は、ナント!アロハシャツを着て浮輪を背負ってたの☆いつもは、ほとんど、スーツなのに!(笑)もしかして、ずっと、私の行動を監視してる!?( ̄∇ ̄;)
7/6 17:55

#140novel 私は子供の頃、一時期、祖母に育てられた 祖母は言った『紫陽花は嫌い』と…紫陽花の季節に幼い我が子を亡くしたのだ…私も紫陽花が嫌いになった それから30年…公園の紫陽花が目に留まった 不思議と、ま~るくて可愛いと思った おばあちゃん、天国で可愛い我が子に会えたんだね♪もう、いいのね
7/6 21:14

前から思ってたけど…関東は、もう、梅雨が明けてるんじゃない?週間天気予報でも雨のマークは1つも無いし…今日の横浜は最高気温が29℃の予報で30℃を超えないのでありがたい♪明日からは全て32℃の予報だけど…今日も昨日の天気予報では30℃以上だったので、また、変わると信じて(^-^;
7/8 9:07

結局、今日の横浜の最高気温は、29℃ではなく、30℃だった…しかも、明日の最高気温は32℃、あさって以降の週間予報は全て33℃だって…( ̄∇ ̄;) でも、明日から全て晴れのマークが付いたので、やっぱり、雨が降らないまま、梅雨明けだね☆関西とかより先に明けてたんじゃない?(笑)
7/8 23:12

#140novel 続編…その後、私の強迫性障害が悪化…あの人が私の元を去ることになり、娘同然のうさぎとも別れる決心をした…子供の頃から家族に恵まれない私が自ら家族を捨てる羽目に…運命は残酷だ うさぎは私以上に辛かったのだろう…別れてたった3ヶ月で月へ帰った 七夕の頃で、奇しくも、紫陽花が咲いていた
7/8 23:36

昨日、書いた140文字小説の『続編』、文章がおかしかったので、書き直しました…てか、140文字以内におさめるのは、結構、難しいw話が暗いけど、深く考えず、サラッと読んでね♪一応、『小説』なので、実話とは限らないし…(^-^;そのうち、『完結編』も書くかもw
7/8 23:44

さっき、NHKスペシャルの再放送で、放射能汚染を取り上げていて、あらためて、絶望的な気持ちになった…このあと、また、NHKスペシャル(19:30~22:15)でやるみたい…いつ何が起こっても後悔しないように、今のうちにやりたいことをやっておかなければ…パンダ、見に行かなくっちゃw
7/9 19:11

今日の『題名のない音楽会』(朝9:00~9:30 テレ朝)にピアニストの中村紘子さん出演♪何の曲を演奏するのかな?中村紘子さんって、ピアノが上手いのは もちろん、トークも面白いから素晴らしい☆ピアノが好きな人は必見!?
7/10 7:39