先週日曜日は、お花見🌸に行って来ました😄🎶

 

場所は昨年同様、大阪城公園🏯です。

 

昨年の失敗を繰り返すまいと、色々考えました。

 

失敗とは…

 

新しい靴下(お気に入り)を履いて行ってしまったこと😭

 

靴を脱ぐからお気に入りを、と考えたのでしょう…😭

 

どうしても桜の花弁(?)を踏んでしまうので、靴下の裏が真っ黒になります😂

 

今年は、捨ててもいい(本当は捨てたくなかったけど…)靴下にしました🧦

 

昨年は、洗っても色が落ちなかったので…😭

 

失敗その②

 

レジャーシートの上に座り続けて、お尻が痛くなった😂

 

今年は、タオルを持参✊

 

 

フェイスタオルなら、少しは厚みが出るだろう、と考えました。

 

しかし…

 

やはりフェイスタオルは薄すぎたみたいで、丸3日間くらい、お尻(というか全身)が痛かったです😂

 

来年からは、バスタオル又は、フェイスタオルを数枚持参だ✊

 

 

当日の朝食。

 

 

ランちいパック🥰❤️

 

この日は知人達が、朝8時から場所取りしてくれて…

 

 

眺め最高でした😍🌸✨

 

皆で買いに行ったご飯✨

 

 

 

盛り付け…🤣🤣🤣

 

 

沢山食べて…

 

 

ゲームに興じて…

 

 

綺麗な桜🌸を堪能して…

 

 

 

最高の1日でした😊💓💓💓

 

楽しかった❗️

 

12時代に公園に着いて、18時くらいまでいました😆

 

本当に、良い日だったなぁ☺️❤️

 

お腹が空いて(あんなに沢山食べたのに…❓)、一人で晩ご飯🍚

 

 

この日の購入品。

 

 

「今日楽しかったね😊」と言いながら帰ったり、グループLINEで、写真やメッセージを送り合ったり…

 

こういう関係って、嬉しいですね😌✨

 

心から楽しいと思える時間を共有できる人って、大切ですね。

 

胸がいっぱいになります☺️

 

さて、今週末も、楽しいイベントが目白押し😆❤️

目一杯楽しむぞー😄🎶

 

Have a good night💫