愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたが

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる

米津玄師さん大好き♡

MIU404 米津さんの主題歌「感電」

歌詞もダンスも素敵!と思っている

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

米津さんのジャケ写の「色」について

書かれていたので

思わず喰いついてしまいましたあせる

 

 

それで思い出したことがあって

勝手にリブログさせてもらってます。

米津さんのCDジャケットは すべてご本人が描いていらっしゃって

flamingoのジャケ写は大好きで

とても美しいので

フレームに入れて 玄関に飾っているほどです!!

 

 

でも色については考えたこと無かったな~

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ピンクとグリーンのコントラストが綺麗でしょラブラブ

 

 

image

 

↑は 8月に出る 新アルバムのジャケット

 

 

外側がピンク?赤?

で内側がブルー系

このブルーの色合いがまた何とも素敵です。

 

 

このピンクとブルー(またはグリーン)の組み合わせって

数秘&カラーでの米津さんのライフパスの色なんです!!

 

1991年3月10日生まれ

 

数秘&カラーのライフパスの出し方は

誕生日のすべての数字を足していくこと

 

下矢印

 

足した数字が2ケタなら さらにその2つの数字を足して

ひと桁にする。

 

ただし 11 22 33はそのまま

 

米津さんは 1+9+9+1+3+1 で 24 2+4=6

 

となり 6がライフパスの数字となります。

 

そして その数に対応する色は ピンクとブルーなのですっラブラブラブラブラブラブ

 

image

2018年 ドラマ「アンナチュラル」が放送していた時に

米津さんを知り 沼にハマって

米津さんをもっと知りたい!

と思って 数秘&カラー勝手に鑑定しました。

 

その時の記事がこちらです。

 

 

 

 

冒頭 youtubeでRADWSINPSのカバーをしていた、

と書いてますけど

これ 他の方と勘違いして書いてますガーン

 

真っ赤な嘘です ごめんなさいえーん

ここは読み飛ばして 数秘&カラー鑑定の部分だけ

読んでもらうといいです。

(時間のある時に消しておきます)

 

 

 

この時 米津さん2018年のお誕生日直前だったんですよね

 

でもって、lemonの大大ヒット直前でもあったウインク

 

 

この後の大躍進

 

本人曰く 

対岸の山火事を水の入ったバケツを持って

眺めている感じ

 

と言うほど 彼の名前も曲も売れたし

ライブのチケットも入手困難になるほどの

人気を博しました。

 

 

そして 満を持して 今回発売されるアルバム

STRAY  SHEEP 

いったいどれだけ売れるんだろう!?

 

またまた記録ができちゃうんじゃないかな?

 

 

このアルバムが 今年出る、ってことも

ちゃんと数秘&カラー上では 予言?予告?

されてるんですよねDASH!DASH!

 

いやぁ 自分でパーソナルイヤー(数秘&カラーでいう毎年ごとの運気)

を計算して鳥肌立ちましたっ滝汗

 

これについては

また次回のブログで書きたいと思います。

 

LINE公式アカウント

お友達募集中です!

image

 

友だち追加

 

 

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

セキセイインコ青お誕生日の登録をされると

ヒーリングチャージした(パーソナルイヤープチ鑑定付き)

バースデーカードを送っています。

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます