愛知県春日井市

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる

米津玄師さん大好き♡そろそろインスタライブをやって欲しい!!

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

 

少しお休みしてた間に

4月になり

コロナウィルスは感染拡大ガーン

 

 

今朝 窓から幼稚園に登園するチビッ子たちを見かけましたが

大丈夫なんでしょうかね?

 

毎朝豪快に飛んで跳ねてた隣室のボクちゃんたちも

今日は静かなので幼稚園か保育園に行ったのかな?

 

本当に早く収まって欲しいです。

 

 

そこで今週のワンセルフカードは。。。

 

 

いつもなら シャッフルして1枚引くのですが

あえてこのカードをお届け!

 

 

 

 

まずは「これから私はよく笑う」

という習慣を持ちましょう

 

 

不安な気持ちはあっても当然です。

それを無かったことにしよう、と思うのは

無理な話。。

 

 

それを不安だ不安だ。。。あーーどうしようショボーン

といつまでも言っていても仕方ないので

あ~私 不安だなぁと思ってるんだね

と受け入れたら

あとは笑うことを心掛けましょう爆  笑

 

 

笑う門には福来る

 

 

手洗 うがい 消毒

歯科助手時代に口腔内が汚れていると

インフルエンザなどのばい菌がつきやすい

と聞き 歯磨きや歯磨きできない時も口をゆすぐとか

は心掛けています。

 

 

それをしたら後は免疫力を上げることアップ

笑うとNK細胞というのが働いて

免疫力がアップするのだそうですよっアップアップ

 

家に引きこもって 何ができるか?

 

ネット環境があれば

映画もAmazonなどの配信で見ることができるし

 

いつもより丁寧にお料理してみる、とか

私のように裁縫してみる、とか。。

今まで外に目が向いて

できなかったことを家でやってみる!

って、とっても楽しいと思いますよ~~照れ

 

 

そしてよかったら私の動画も見てくださいね!

この後 

「黄色が気になる時の色彩心理」

の動画をアップしますベル

 

 

 

 

そして免疫力Upにはヒーリングも効果アリラブラブ

【募集】4月8日満月の一斉ヒーリング

 

気功ヒーリングを受け取ると。。。

 

 

 

ドキドキ睡眠が深くなって疲れがとれます

ドキドキ自律神経の働きを整えるのでイライラを抑えられます

ドキドキ身体の痛みを軽減します

ドキドキ自分の本音に気づきやすくなって

心に溜まっていたモヤモヤが解消します

ドキドキ自分の進むべき方向が見えるようになります

ドキドキ花粉症による鼻づまりが楽になります

  

また、今回の一斉ヒーリングを受けてくださる方にお願い

 

ヒーリングを受け取ったら 

今、コロナで不安な状態になっている人や場所

(お客さんが来なくなった飲食店や観光地など。。)

に向けて愛を送って欲しいです。

 

特別な能力は必要ありません!

 

ヒーリング受け取った!

あ~気持ちいいなぁと思ってくれたら

この気持ち良さを誰かにも分けてあげたいなチュー

と思いをはせてもらうだけで十分です。

 

 

周りの人にちょっとだけ優しくなってほしい。

不安に駆られてる時にされた親切って

とっても心に沁みるから。

すると 優しくされた側がまた、誰かに優しくして・・・

それが回って回っていずれはあなたのところに

却ってくるんですおねがい

 

 

 

料金 2500円(税込) 

お申込み LINE公式アカウントまで

 

まだ登録がお済でない方は下矢印から登録をお願いいたします。

 

登録時のプレゼントプレゼントとして

ワンセルフカード一枚引いて

「今の貴女に必要なメッセージ」

をお届けしますチューリップ赤

 

LINE公式アカウント

お友達募集中です!

image

 

友だち追加

 

 

 

新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けしますよドキドキ

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます