不幸体質からの脱却!自己肯定感を上げる数秘&カラー&ヒーリング

カラーセラピーとヒーリングで いつの間にか染みついた不幸体質から脱却!自分を愛して望む未来を引き寄せます。


テーマ:

あなたにとって、今年はどんな年でしたか?

 
 
 
ってちょっと早いけど、
 
 
数秘&カラーの話を書こうとしてふときいてみたくなった
 
 
私の今年は・・・
 
 
数秘&カラーのパーソナルイヤー的に見ると
今年は「1:スタート」の年
9の年に前々職を辞めて次の歯医者へ。。。
そこで9から1へと サイクルが新しくなり。。。
 
でも どうにも「歯科助手」という職業が肌に合わなくなってきましたびっくり
 
 
今までは 院長の様子を見て
相手の欲しがっているものを素早く差し出すことに喜びを感じていたけど
なんか違うな~って思えてきて。
 
それは前々職の歯医者から感じていたことで
患者さんに自分から何かしたくても院長の方針と違えばできないし
言葉かけひとつとっても 次の医院の院長は 
さらにひどく一言一句自分の言葉と同じように話さないと
ものすごく叱られ 何度も言い直しをさせられました。
 
 
入職して数か月間 普通に話していた言葉をある日突然
頭ごなしに叱られたこともゲロー
「ではどのように言えばいいんですか?」と尋ねたら
ガン無視でしたダウン
 
 
へ?わかんないから聞いてんじゃんパンチ!
そのうち 何をするにも自信が無くなってきて
仕事に行く日は動悸がするほどに!
 
やっと辞めて 今の職場にいますが
人との関わり、について とても感謝することが増えました。
 
 
↓私の周期ではないですが
こんなふうに9年周期で回るのですよ~
 
IMG_20160615_135205034.jpg
それは来月に誕生日が来て 新しいパーソナルイヤーの周期 2:強調 に入る準備が
始まっているから、、なんだろうな、と思うのです。
 
それに ヒーリング、セラピーの方でも 
LINE@のフォロワーさんも増え
嘉代子さんにヒーリングしてもらえてよかったラブラブと言っていただく機会が
グンと増えました。
 
ブログではどうしても一方通行になりがちだけど
LINE@だとお客さまと1対1でトーク出来るので
とても内容が濃くなります
 
 
メールだとどうしてもタイムラグがあるけど
LINE@はバイト中でない限りは 早い対応ができるのがいいところです。
 
 
 
こうやって振り返ると 数秘&カラーって
人生のサイクルにピタッピタッと当てはまるんですよねビックリマーク
すごいなって思います。
 
未来の事だけじゃなくて 過去の振り返りもできるから
あの時うまくいかなかったのは こういう理由からなんだ、
けして自分が怠けていたとかじゃなくて
そういうサイクルにいて 学ぶべきときだったんだよ
とわかると 癒しが起きます。
 
 
本当は魂の約束からの結婚シリーズで
そのへんを書いてくつもりでしたが このところさぼり気味でスミマセンあせる
 
詳しくはまた書くとして。。
また次回から 数秘&カラーについてもまたちょっとずつ触れていきたいと思います。

 

友だち追加

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

LINE@に登録されたら 登録したよ音譜と一言メッセージをくださるか

スタンプ一個でも送ってください!

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Angel'sGarden もも(山下嘉代子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。