不幸体質からの脱却!自己肯定感を上げる数秘&カラー&ヒーリング

カラーセラピーとヒーリングで いつの間にか染みついた不幸体質から脱却!自分を愛して望む未来を引き寄せます。


テーマ:

Angel’sGardenやましたかよこです

 

 

今日はいい夫婦の日

 

ウチの場合。。。今でこそ お互いを尊重し協力し合って生活をしていますが。。

 

 

数年前までは こんなんで夫婦と言えるのかーーーーーーーーーーゲロー

 

 

と言うような毎日でした。

 

 

 

特に 夫はお金にだらしがなく

あればあるだけ使ってしまう人あせる

 

 

ギャンブルはしないけど 目先の儲け話に弱く

先行投資と言っては お金をどぶに捨てるような毎日で

借金も繰り返してました。

 

地道に働く、ということを覚えたのはここ3~4年のことです。

 

つまり結婚してから15年以上は不安定な生活を送っていた。。ということです。

 

 

離婚が何度も頭をよぎったけど

過干渉な母親からやっと逃げてきたので

もう実家には帰りたくないDASH!

これで離婚して帰ったなんていったら

ますます干渉が激しくなるえーん

 

と思ったのです。

 

 

でも 今考えたら 実家には帰らず

フルタイムで働いて独り暮らし、という選択肢もあったわけで。。

結局誰かに食べさせてもらうことしか考えてなかったんだなあせるって思います。

全然覚悟がなかったですあせる

 

 

センセ-ションカラーセラピーや数秘&カラーを通して

自分と向き合うことで

母親と同じように夫に激しく干渉してたのかも?

と気が付いた。

相手に求めるばかりでもあったし。

6年以上も結婚を待って 結婚したらこうしたいラブラブって理想がどんどん

膨らんでしまったんですよね

 

それから何度も夫とはぶつかって。。。

都合が悪くなると 大声で怒鳴ったり 物に当たったり

壁にはいくつも穴が開いてますダウン

 

そうなると黙ってしまっていたけど

こちらも大声で言い返すようになりましたあせる

(近所迷惑だったかも?ですが この方が 気分がスッキリするんです)

 

 

・・・前はね、喧嘩になるのも嫌だったんですよ。

夫が 私とは関係ないことで チッと舌打ちするだけで

心がギューッと締め付けられたりしてました。

機嫌が悪くならないようにすごく気を遣ってましたゲロー

 

 

借金したり 家に給料を入れなかったり

結婚さえすれば 幸せになれるクラッカーと思い込んでいた

私にとって容赦ない 神様の試練でした

 

 

そして夫も夫なりに いろいろ考えたみたいで

前は「察してちゃん」だったけど

夫もこちらにしてほしいことをきちんと伝えるようになりました。

 

 

この先も 夫婦でいられるか?は正直解りません

 

でも結婚して20年で 一番居心地のいい関係になったかなぁと思っています。

 

 

 

友だち追加

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

LINE@に登録されたら 登録したよ音譜と一言メッセージをくださるか

スタンプ一個でも送ってください!

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Angel'sGarden もも(山下嘉代子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。