不幸体質からの脱却!自己肯定感を上げる数秘&カラー&ヒーリング

カラーセラピーとヒーリングで いつの間にか染みついた不幸体質から脱却!自分を愛して望む未来を引き寄せます。


テーマ:

Angel’sGardenやましたかよこです

 

先日の金運Upヒーリングキャンペーンでの特典だった

気功ヒーリング ご感想頂きました!

 

終わった後は スッキリした感じです

背中が軽くなりました。

内臓がチクチクしてました。

全体的に軽くなりました

 

人生いろいろありましたので、心も身体も生活もすべて豊かになりたいとおねがい

良いことは全て取り入れたい

家族も幸せにしてあげたい

自分がもっと前向きにポジティブに・・・まだまだですね

頑張ります

感謝感謝です

 

 

 

といただきました

 

こちらこそ感謝感謝ですハート

 

 

もうね、、お財布ヒーリングのためにお財布の画像送ってもらったんですけど

画像から気持ちが溢れてるんですよキラキラ

 

最初は「くすんでる」と思いました。

でもその後に もっとキラキラしたーーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

と言う心の叫びが上矢印

 

その気持ちが背中の張りになって表れていました。

キラキラしたいキラキラって充分前向き

でも がむしゃらすぎてちょっと疲れが出てるかな?

 

どこかが詰まってるとか ドロドロしたものが溜まってるとか。。

そういうのは見えなかったので

単純に前を向き背伸びをしている肉体的な疲れだと思われます。

 

「くすんでる」

と思えたのはご本人が そう思い込んでる。。

「このままじゃだめだ。

>人生いろいろありましたので、心も身体も生活もすべて豊かになりたい」

 

image

うんうん すごくよくわかる

私も崖っぷちだったからな~~あせる

 

お金の苦労から解放されたい

 

という想いが溢れてるのよくわかりました

 

頑張るのはとてもいいことだけど

焦って心や身体に負荷をかけすぎないようにしてくださいね~ビックリマーク

 

音譜気功ヒーリング 30分 5000円

 

音譜お財布ヒーリング 1回 3000円

定期6回コース 15000円  (5か月分の料金で半年間毎月お財布ヒーリングいたします¥)      

お申込みフォーム

 

 

 

友だち追加

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

LINE@に登録されたら 登録したよ音譜と一言メッセージをくださるか

スタンプ一個でも送ってください!

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Angel'sGarden もも(山下嘉代子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。