不幸体質からの脱却!自己肯定感を上げるカラーセラピー&ヒーリング

カラーセラピーとヒーリングで いつの間にか染みついた不幸体質から脱却!自分を愛して望む未来を引き寄せます。


テーマ:

Angel’sGardenやましたかよこです

 

夏の終わりごろまで書いていた 「魂の約束からの結婚」シリーズ

 

タイトルだけ見ると ロマンスがたっぷり詰まってそうでしょ爆  笑

 

実はまったくその逆で!

 

結婚して20年になりますが

落ち着いて暮らせるようになったのはホントにここ2~3年ほどのことです。

何度も会社を辞め(クビになったのもあるし 自分が嫌で辞めたのも含めたら

一体何度転職したか?両手の指じゃ足りません)

なぜ?借金を繰り返し 自分たちの生活を崖っぷちに追い込んだのかゲロー

 

 

結婚前から波乱はありました。

でも、私が自分への自身の無さから この人を逃したら

次は無いドクロ

と思い込んでいたし

何しろ 早く実家を出たかったのと 結婚=ゴール 結婚=幸せにしてもらう

という考え方だったので 夫に相当なプレッシャーをかけていたこともまた事実です。

 

自分の反省も踏まえながら 夫の転職・借金騒動を振り返るシリーズです。

ただ、21話まできて

書くことが辛くなってきてしまって。。

最初の借金騒動を乗り越えて ようやく光が見え始め

やっとやっと!念願の不妊治療に乗り出したのにたったひと月で再就職した会社を

辞めてきた夫。

 

どうして会社に、上司に後ろ足で砂をかけるように辞める前に

私の事、どれだけ子供を望んでいたか、

考えられなかったのかドンッ

それを考え始めたら 手が進まなくなってしまって・・・汗

 

でも ちょっと時間を置いたことでまた書き始めてもいいかな、って気持ちになりました。

 

また不定期になるとは思いますが 再開します。

 

暗い話が続きますがよろしかったら読んでくださいね。

①魂の約束からの結婚

②夫に会った後母が記憶喪失に!

③「俺、養子になってもいいから」

「俺、養子になってもいいなんて言ってない!?」

子供が生まれたら性を戻すこと

無事入籍 でも平穏なのは1年足らず

魂から約束している結婚番外編 ~披露宴のお色直しのドレスはライフパスの色

⑦妻の顔を見ないで食事する夫と続く母からの過干渉

⑧結婚後初めての帰省を前にクビになる

 

 

⑨転職した会社はとんでもないブラックだった

 
 

⑩かなりブラックな再就職先

 

⑪妻に内緒で無断欠勤する夫

 

⑫夫の機嫌が悪いとビクビクしていました

⑬知らないうちに借金が増えてました

⑭信じたいウソ~まさにノンフィクションです((+_+))

 

⑮心ここにあらず、の夫、原因は膨れ上がる借金でした

 

⑯とうとう発覚!借金額は○○○円

⑰借金したのはお前のせいだからな!

 

⑱車に乗り込んで借金取りから逃げました

 

⑲妻の誕生日(クリスマス)に会社をクビになる

⑳会社をクビになって数か月は記憶がありません

㉑春になって再就職!○○も始めましたが・・・

 

 

今まで書いてきたものをまとめました。

 

振り返りながら 付き合ってる時から結婚後もなんとまぁ壮絶な出来事ばかりだったんだろう!

よく生きてこられたなポーン

と自分で感心してしまいます。

 

これは夫や実家の母が絡んだ話ですが実際はこのほかに

職場の事や趣味で続けていた音楽の方でも色々あったりして もっと大変でした。

 

結婚して初めの頃はとくに 自分の理想ばっかりで

それがひとつも叶わず。

夫を責めることしかしませんでした。

 

そのくせどこかで顔色を伺って 本当の気持ちをぶつけなかったし

聞きもしなかった、と思います。

 

 

友人にも愚痴ってばかりで もう付き合えない!と突き放されたこともあります。

 

ようやく落ち着き始めたのが3~4年前でしょうか。。あせる

 

そしてその頃 夫の父が他界しました。

それがショックだったらしく かなりムチャはしなくなりました。

 

私も カラーセラピーの仕事を始めて たくさんの人と関わるうちに

自分のことを振り返り 親の事夫の事 客観的に見られるようになったことで

お互いが変わってきたんだろうな、と思います。

 

 

借金して自己破産して 会社を解雇され 再就職したと思ったら

すぐに辞めて。。。

この後は派遣社員などで食いつないでいくのですが

私がカラーセラピストの資格を取ったころからまた怪しげな行動が始まりました。

 

この先、また波乱万丈な日々が続きます。

 

ですが 後になって数秘&カラーで自分のパーソナルイヤーを見た時

この一番大変だった時期とパーソナルイヤーの周期とがピッタリあっていることに

気づき 数秘&カラーってすごいな!

このことを今大変な想いをしている人に伝えたいアップ

と言う想いに変わってきたんです。

 

それと同時に 興味のあったヒーリングの世界にも足を踏み入れました。

 

何もかも自身の無かった私が一歩ずつ 前に進んだ記録でもあります。

 

この後は夫の事だけでなく その辺りも交えて書いていくつもりです

よろしかったらお付き合いくださいドキドキ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お肌しっとりもちもち

自分に自信が持てて美しくなれる

ピンダイアモンドレイのエネルギーボール販売中ですドキドキ

詳しくはこちら⇒★★★

         

 

LINE@やってます

色の話 お得なキャンペーンの先行募集などをお届けしてます

登録の特典として ワンセルフカードで「今のあなたに必要なメッセージ」

引いてます。

 

登録はこちらから↓

友だち追加

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Angel'sGarden もも(山下嘉代子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。