不幸体質からの脱却!自己肯定感を上げる数秘&カラー&ヒーリング

カラーセラピーとヒーリングで いつの間にか染みついた不幸体質から脱却!自分を愛して望む未来を引き寄せます。


テーマ:

Angel’sGardenやましたかよこです

 

今日は新月ですね!

いつも月や天体のエネルギーをモロにくらって

眠くなったりダウンしたりする私ですが

今日はなぜだかスッキリ目覚めました爆  笑

 

 

 

私が数秘&カラーと出逢う前 別のシステムの数秘に出逢っていました。

 

数秘と言っても いろいろな流派があって

潜在数秘術 現代数秘術 誕生数秘学 などなど・・・

 

どれも生年月日や名前を基に ライフパス(誕生数)を割り出して

その他に過去や未来の数字を出したりしています。

 

これってネットでも生年月日を入れるだけでわかるものも多いんですよね。

実際私もそうでした。

最初に出逢った数秘はネットで生年月日を入れてみて

初めて「33」である、と知ったのです。

 

 

そして33の人が 

・相当な変わり者であること 

・人からは理解されにくい感性を持っていること

・大きな愛を持っていること

を知りました

 

人間関係築くのがヘタで 

人に対して これもやってあげたい!とか 邪魔にならないように!とか

相手の為をこれだけ思ってるのに報われないのはなんでだろう?

って思ってたのがやっと理由がわかったから。。

 

 

でも ネットで見られるのはここまで、なんですよ。

 

IMG_20150919_222113140.jpg

じゃあ その先どうすればいいはてなマーク

 

 

って言うのはネットには出てきません滝汗

 

 

 

実はタイトルの「数秘&カラーなんてネットで見れば充分」

と言う言葉 とあるイベントの主催者さんから言われたんです

「 だからセンセ-ションカラーセラピーの方で出店して欲しいのよ」

カラーボトルは目立って 客寄せにいいから。

 

 

 

数秘&カラーって奥が深いんだよ。

ネットでほんの数行

あなたのライフパスは○○です。

だからあなたの性格は△△で ・・・

 

と書いてあるのがすべてじゃない。

 

確かにそれがとっかかりとなって 数秘&カラーと言うものを知ってもらうには

とてもいいツールだと思う

けど それで十分と思うかどうかは あなたが決めることじゃないのに・・・汗

 

 

生年月日というわずか数ケタの数字から

人の可能性 素晴らしさ 人生の道しるべ  他の人との関わり

今の家族になった意味までわかっちゃうんですDASH!

 

それによって 私が救われたみたいに 他の誰かも救われるかもしれない

 

そう思って数秘&カラーセッションを続けてるので

その主催者さんに対して こっそりシャッター下ろしました。

 

 

主催者さんも それを感じ取ったのか?

お声がかからなくなってしまいましたが・・汗

それで良かった、と思っています。

 

 

数秘&カラーは

①ライフパス (本来持っている資質 基本的な性格)

②バースグリッド(強み 得意分野 隠れた性格)

③パーソナルイヤー(毎年の運気の流れ、テーマ)

④ピナクル(人生を大きく4つに分けた時の運気の流れ、テーマ カラーヒストリー)

⑤相性診断(家族、夫婦、恋人、職場・・・好きな人、苦手な人・・・

どうしたら相手ともっと楽に付き合えるか?をお伝えします)

 

この流れで鑑定していきますラブラブ

 

対面でも郵送でも鑑定項目は一緒です。

 

ただし対面の場合 話の流れで項目が前後することもあります。

 

 

数秘&カラーを受けると 今までモヤモヤしていたことがスッキリします。

・自分には優れたところなんてない

・職場のあの人とどうしてもうまくいかない

・自分の子供なのに何を考えているのかわからない

・今転機を迎えている、どの方向に進んだらいいのか?わからない。

・最近人が離れていく気がする

 

 

と感じている方にお勧めですベル

 

昨日までの告知日から変更がありますこれ↓

■9月末までの対面セッション日 決まっています■

9月22日 (金) 10:00~

9月24日 (日) 10:00~  14:00~

9月25日 (月) 14:00~

9月28日 (木) 10:00~  14:00~

 

あなたの可能性を一緒に見つけていきましょう!

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Angel'sGarden もも(山下嘉代子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。