不幸体質からの脱却!自己肯定感を上げるカラーセラピー&ヒーリング

カラーセラピーとヒーリングで いつの間にか染みついた不幸体質から脱却!自分を愛して望む未来を引き寄せます。


テーマ:

Angel’sGarden やましたかよこです

 

現在9月末までの対面セッションの募集をしています爆  笑

 

 

郵送セッションは随時募集中です♪♪

 

 

対面セッションは 読んで字のごとく 実際にお会いして

話をしながらセッションを進めていきます。

 

 

会って話してるうちに 話が脱線しちゃうこともあるんだけど

実はそこに最大の気づきがあったりしてウインク

 

セッションしてる方も 受ける側も

ひらめき電球そっかアップ

 

と盛り上がるのが対面セッション

 

 

一方で 郵送セッションは鑑定項目に沿って

私が感じ取ったことを書き綴っていく・・・

 

A4の用紙に 6~10枚 書いたらプリントしてご自宅まで郵送する。

 

PDFファイルにしてメールで送ろうか?

と思ったけれど お客さまの中にはPCを使わない

ネットはスマホで、と言う方がけっこういらっしゃるので

はなれたところに住んでいて 対面セッションには行けないけど

数秘&カラーやってみたい!

と言う方にお勧めしてます。

 

 

IMG_20150823_100447396.jpg

 

PCに向かって 鑑定レポートを書いていくとき

意識の深いところに潜って その方のことを思い浮かべながら書いてます。

ただしレポートは一方的になるので 送付してからひと月以内なら

質問は無制限に受け付けています。

 

 

 

お誕生日が近いと 何かと身の回りの変化もあるので

(これは 誕生日ごろを境に運気の流れが変わるからなんですべーっだ!

その意味を確かめたくて 数秘&カラーを受ける方も結構いますよ!

 

 

生年月日という たった数ケタの数字の並びで

自分の人生の流れがわかったり人間関係の悩みまでがスッキリするなんて

不思議だけど でも本当なんです音譜

 

 

 

あ~~スッキリしたアップ

と言って帰っていかれるお客さまもかなりいます(笑)

 

あなたもスッキリしに来ませんか?

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Angel'sGarden もも(山下嘉代子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。