スマホ画像・動画整理 続き~
 
キラキラKRIST BRIGHT CD2324 JPキラキラ
 
始まったら、もう楽しくて楽しくてラブラブ
 
写真撮る暇もなく
 
それでも何とか頑張ったものの
 
定番のボケボケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BRIGHT君はもちろんだけど、
 
KRIST君はすごい!!!!
 
ペンラ振り回し飛び出すハート
 
歌いカラオケ
 
掛け声かけ音譜
 
踊り笑
 
跳ねるウインク
 
弾けまくりました~爆  笑爆  笑爆  笑
 
BRIGHT君 RIST君 ありがと~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー