今回の司会  古家正亨さん

 

映像流れる  自白番宣

 

なんと、coming soon  と!!

 

来年には、日本上映!?

 

 

 

キラキラトークタイムキラキラ

 

*「ドクター弁護士」を振り返っての話

 

心に残るシーンあれこれ  ペンvsジソ

 

*ゲスト 後輩の外科医のチェ・ヨソプ役の”イ・スンウ”氏

 

撮影現場でのジソの姿etc

 

 

 

キラキラゲームタイムキラキラ

 

*問題に正解 右矢印 ジソが座席まで行き、ツーショット写真(その場で写真にサイン)

おまけに、スマホでもツーショット

 

半券を引くのは、スンウ君

 

3人とも、1階席の方

 

ジソ、2階席の方が当たらなく、残念そうショボーン

 

終了後スンウ君退場

 

 

*二重丸バツレッドクイズ+じゃんけん 右矢印 勝ち残った方 ツーショット写真(その場で写真にサイン)

 

二重丸バツレッドクイズでは、なかなか少なくならない爆  笑爆  笑

もう、問題ありません  と古家さんあせるあせる

 

 

ジソ:僕の問題は簡単すぎる

関係ない問題にしないと

 

古家さん:それじゃ、ジソブさんのイベントにならないじゃないですか~

 

で、

 

急遽、古家さんが問題を考えるが、やっぱり減らない笑い泣き

 

ついに

 

じゃんけん勝負!!

 

やっと7人まで減り、チェさんのokが汗汗

 

ステージで、撮影して写真を頂いてました。

 

 

 

キラキラ休憩キラキラ

 

映像が流れていたけど、お隣のかたとおしゃべりしていて、記憶にないあせるあせる

 

大阪では、スマホツーショットは無かったとびっくり

 

 

 

キラキラジソ 俳優生活の起承転結キラキラ

 

デビューからこれまで、そして、これからのお話

 

プレゼントを持ってきた と胸ポケットから取り出すラブラブ

 

半券をジソが引き、2階の方が当選グッ

 

ゲームタイムの時に、2階に行けなかったので、2階の方があたって良かった~

 

 

 

ジソ:自分のファンなのか?それとも付き添いできた?

 

と聞いたのはなぜ??????

 

 

 

プレゼントプレゼントのブレスレットをつけて揚げ、写真を撮り

 

ジソから皆にお願い

 

<<本当は皆にハグしたいが、それは無理だたら、代表として彼女にハグをしてもいい?>>

 

OKブーが入り混じったけど、拍手拍手拍手拍手が上回る

 

今回は、どの場面でも手厚いラブラブ

 

 

最後にジソから

 

途中声が詰まり汗汗汗

 

私もえーん

 

逢えて良かった!!!!!!

 

 

アンコール拍手拍手にこたえ、再び登場し、深くお辞儀をしたジソ

 

とても素敵なファンミでしたニコニコ

 

 

 

 

キラキラ終演後にホールから出る時に、ポストカードを1枚ずつ皆に手渡しキラキラ

 

お隣の方のアドバイスで、私はメッセージを書いたハンカチ、お隣の方はうちわを持ってジソの前に。

 

しっかり見てくれ、目を合わせてくれました恋の矢

 

 

 

キラキラ団体写真キラキラ

 

今回は受付順に20人のグループに。

 

ここでチェさんから

 

 

 

声だし応援OKOK

 

盛り上げて~と

 

 

 

当然参加、あちこちから

 

ラブラブジソ~~ラブラブ

 

ラブラブジソ~~ラブラブ

 

私はジソの隣、とはいかなかったけど、14番目

 

ジソの斜め後ろでした。

 

撮影後、また、ばっちり目がハートハートハート

 

 

 

キラキラお見送りキラキラ

 

ジソイベでは恒例

 

いつもの様に、皆さん出口に走る人走る人走る人

 

係の方とあれこれあったけど、チェさんさんが解決!!!!!!

 

さすがチェさんグッグッグッグッ

 

大声を出さない

 

スマホ撮影をしない

 

の約束を守ることを前提に、お見送り

 

ジソ、グレーのパーカーに着替えて、関係者入り口から登場

 

車に乗り込み、サンルーフから、姿を見せてくれましたラブ

 

入り口登場から、車に乗り込む姿を見るのは、初めて。

 

とても近かった

 

 

 

 

 

19年のテリウスイベから3年

 

また感染者が増え続けていて、参加を悩んだけど

 

行って良かったニコニコニコニコニコニコ

 

逢えて良かったラブラブ