8/2♪風さんインスト・I'll Always Love You/Taylor Dayne【追】 | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

2024/08/02

藤井風さん、インスト投稿してくださいました!

 

赤KAZEさん...ライトが移り変わり

車の中でしょうか?

あまり見かけないタオルですね?

 

夜遅くまで、日産スタジアムライブの準備でしょうか?

 

毎日猛暑・酷暑、本当に暑いです💦

 

風さん、チーム風、関係者の皆さま、

どうか熱中症対策を万全に、くれぐれもお気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

BGMでかかっていた曲は

Talor Dayneさんの "I'll Always Love You"でした。1988年リリースの楽曲のようです。
 

 

テイラー・デインさんを存じ上げなくて...

MVを見た時に、かつての人気ドラマ「チャーリーズエンジェル」のファラ・フォーセットに似ているな~って思っちゃいました。笑

 

 

 

 

  Taylor Dayne / I'll Always Love You 

 

 

 

13,103,360 回視聴 2010/10/20

 

※歌詞はMVの字幕をそのまま書き起こしました。

MV概要欄に歌詞の掲載(黒字部分)はありますが、1番だけのようです。

 

パープル文字=歌詞以外の字幕

ネイビー文字=2番?以降

ピンク文字=MV掲載部分と異なる歌詞

レッド文字=風さんのインストで流れていた歌詞

 

 

Lyrics: 

 

(smooth, sensual music)

 

♪Ooh-ooh-hoo-Ooh♪

♪Hey-heh-eh♪

 

♪For I'll always love you♪

♪For the rest of my days♪

♪You have won my heart and my soul♪

♪With your sweet, Sexy ways♪

♪You gave me hope♪

♪When I needed someone near♪

♪You bring me happiness♪

♪Everyday of every year♪

♪And I'll always love you♪

♪For all that you are♪

♪All that you are♪

♪You have made my life complete♪

♪You're my lucky star♪

♪Your are the one♪

♪That I'd I've been searching for♪

♪You are my everything♪

♪Tell me who could ask for more♪

♪And I'll always love you♪

 

♪Honey, this will never end♪

♪I need you by myside, baby♪

♪You’re my lover, my friend♪

♪Oh-oh my friend♪

 

(bright saxphone music)

 

♪You gave my world♪

♪A thrill I've never know♪

♪And filled my eager heart♪

♪With a love to call my own♪

♪And I'll always love you♪

♪You must know how much I do♪

♪You can count on me forever♪

♪And I will take good care of you♪

♪I'll always love you♪

♪Oh, I'm so happy that you're mine♪

♪I'll always love you♪

(♪I will love you, I will love you♪)←コーラス

♪’Til the end of time♪

 

いつもあなたを愛してるわ

(愛するわ, 愛するわ)

この世の終わりまで(永久に)

 

 

『最後までいつもずっと君を愛すよ』

 

 

♪Ooh-ooh, ooh♪

♪Ah-ah♪

♪Oh yeah, oh yeah, oh yeah♪

♪Ah-ah♪

 

 

 

(どこか間違いがありましたら、ご一報お願いいたします)

 

 

 

Taylor Dayne(テイラー・デイン)さん

 ▼

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

みなさまも熱中症にお気をつけください。

 

 

(わたしは昨年熱中症でひどい目に合いましたので、注意しています)笑い泣き

 

 

 

 

8月3日18:00~ 多くの方がグッズ購入できますようにお願い

 
 
 
 
 
ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 
 
 
 
 
最後に、
陰ながらお祈りさせていただいていましたが...(涙)
 
大好きなKAZEチューバ―・ロサンゼルスのEmiさんご家族にお届けしたいと思います。
 
 勝手にシェアしてごめんなさいですが
(おいでん花火大会の「満ちてゆく」花火)
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
Emiさんとファミリーみなさまが
いつまでも健やかで幸せでありますように
心からお祈り申し上げます
 
メロディ
 
 
ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 
 
 
【追記】8/3
 
Emiさんのご主人さまが、ロサンゼルス時間の7月31日朝
Feelin' Goodなお空へと帰っていかれたそうです。
 
Emiさんのご主人さまの旅立ちを偲んで、若き日の元気なお姿を1週間限定でシェアさせていただきたいとお願いしたところ、
 
「もちろんです。嬉しいです。」と快諾してくださいました。
 
Emiさん、ありがとうございます。感謝いたします。
 
 
許可をいただきましたので、
ぜひご一緒にこちらの動画をご覧いただけたら幸いです。
 
在りし日のお姿を偲びつつ
心から哀悼の意を捧げたいと思います。
 
 

 

[歌]  TREAT ME NICE(優しくしてね)

 

 

 

 

Emiさんご夫妻と、Emiさんの妹さんと3人で、楽しくエルビス・プレスリーの歌を唄っています。(モノマネ)
 
歌い終わったところで、突然電話が鳴り・・
ドタバタ劇がとっても微笑ましいです。
最後までぜひ♪

 

 

 

 

【追記】8/10  

上記の動画を多くの方々にご視聴いただきありがとうございました。

一週間経ちましたので一旦取り下げましたが、名残惜しくてEmiさんにお願いして延長させていただくことになりました。

 

これからもどうぞたくさんご視聴ください♪

 

 

Emiさんのプライベートチャンネルですが、他にもたくさん素晴らしい動画がございますので、ぜひそちらでもご覧くださいませ。

 

EMI’S Real life in LA🇺🇸プライベート🌻

https://youtube.com/@LAReal4517?si=ZK...

 

 

 

 
みなさまがいつも "Feelin' Good"でありますようにヒマワリ