6/14風さんのお誕生日に「ガーデン」MVありがとう!!おめでとう!! | 風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに~Windy Rhapsody~

風ゆくままに、成るがままに・・
2021年より藤井風さんの音楽を聴くようになり
彼の音楽性、人間性、精神性に魅了される日々
風さんを中心にした音楽ネタを綴ります

 

6月14日藤井風さん26歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

藤井風アプリ・Instagramより

 

(この翻訳不自然・・微妙)笑

 

 

風さんらしい誠実で素直なコメントですね。

胸熱つ、ジーンときます。

 

 

 

 

 

そして、おめでたい6月14日に

「ガーデン」の新しいMVが公開されました。

 

 

嬉しいです!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

【MV説明】

 

2022年10月15•16日に開催された

"LOVE ALL SERVE ALL Stadium Live"の、

"ガーデン"演出用映像を再編集して公開しました。

 Directed by Yamada Kento

 

 

 

 

 

これは何ミリフィルムで撮影したのでしょう?

山田監督らしいノスタルジックな風景に

心地よく馴染む風さん♪

お花たちと戯れる無邪気な風さん♪

なんて素敵なやさしい笑顔なんでょう。

 

この日は曇り空だったのかな?

撮影は夜までかかったようにも見えますね?

瞑想シーンもあります。

風さんの愛情豊かな表情が

"Garden"をより豊かな世界観に感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

昨年3月21日に生配信された

"LOVE ALL SERVE ALL"リスニングパーティで

風さんは「セルフライナーノーツ」を読み上げ

このように語っていました。

 

 

 

2022/03/21

風さんの"Garden"コメント 

by 【"LOVE ALL SERVE ALL" Listening Party】

 

ファーストアルバムを出した直後、

燃え尽きたようになってた時に

仕上げていたこの曲は、マイペースに、

でも着実に、立ち上がって進む力をくれた。

よく晴れた日の庭で、

鮮やかな花や植物に水を上げるような風景が浮かんできて、

それが、凄くこのアルバムの

イメージカラーに合ってる気がする。

Yaffleさんが徐々にゴスペルのように

盛り上がるアレンジを仕上げてくれた。
チルいのに崇高な、アルバムの折り返し地点となる一曲。

 

 

 

28:18~"Garden" 解説

 

 

 

 

やはり「ガーデン」素敵な歌ですね!!

 

 

 

いよいよ10日後の6月24日から

アジアツアーが始まります。

 

どんな"Garden"を演奏されるでしょうか?

 

ピアノ弾き語り・・

2022年4月のバラエティ番組(テレ朝)

「藤井風テレビwithシソンヌ・ヒコロヒー」で

パフォーマンスしたような感じでしょうか?


(今はもうTELASAでも見れなくなりましたが・・)

 

 

 

 

 

初の海外公演、アジアツアー

健康で無事に完走されますようお祈りしています。

 

 

 

 

 

「ガーデン」の歌詞や考察など・・

よろしければどうぞ♪

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

6月14日素敵な一日でありますように♡

 

26歳*素敵な一年でありますように♡

 

 

 

Melody