常にあくせく | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

川口方面の美容院の帰り

急に思い立ってベルーナドームに行ってみた


6月8日にGLAYの30周年ライブ

TERUさんのバースデーライブでもある

それがベルーナドームで開催される


わたしは体力的に無理なので

行かないつもりでしたが


着席席があるということで

エントリーしたら当選!!


ベルーナドームは

西武球場の頃

野球を見に2〜3回来たことがあるので

初めてでは無かったからど


西所沢で西武球場前行きの電車に乗り換えて



野球もライブも無い日なので

中はガラガラ


これが催し物がある日は

満員になるのでしょうね



ハプニングはあったけれどガーン

なんとかベルーナドームにたどり着いた



なんだか

ドームの中見えたけれど

クレーン車が入っていて工事をしていました


もちろん中には入ることはできず

外から眺めただけ





せっかく来たので

狭山湖まで歩いてみました


途中お寺に寄ろうと思ったけれど

えらく坂の上にあるみたいだったので

すぐに断念しました



これは門なだけ



歩けば15分とナビに出ましたが

結構坂道もあって

行きはもう少し時間がかかったかな?


やっと狭山湖に着いた途端に

夫から電話

4時前後だったかな



「どこにいるの?」

「狭山湖にいる」


「なんで、勝手なことして‼️

「夕飯どうするんだ‼️」



と言うことで

狭山湖についても

ベンチに座ることもなく

ゆっくり眺めることもなく


蜻蛉返りしました


(ペットボトルのお茶を一口飲んで)



朝、美容院に出かけたきり

全然帰ってこない妻を不審に思ったかしれませんが


どこに出かけても

今どこにいる?

何時に帰ってくる?と

必ず電話がかかってくる


早く寝るので夕飯も早く食べるんだと


5時までには帰って夕飯作る人生


週3日東京に仕事に出かけていきますが

5時には帰って来るので


ご飯は炊いておいてくれましたが

途中乗り換え駅にある商店街で

焼き鳥買って帰りましたてへぺろ