◆頭から離れない!忘れられない!を英語で言うと? | ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆

ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆

在米15年、ニューヨークに11年住んでいる筆者が送る、生きた英語・おもしろ英語・ネイティブに通じる発音をご紹介します。また、NYの魅力とNYのおすすめスポットの紹介をしています。
そして、なぜPC1台で海外で好きな事が出来て暮らせるかをご案内します。

最近いっつも口づさんでいる歌があるんです音譜

それはFXがテーマの替え歌です音譜

その中でも原曲を忘れてしまうくらいの
上出来なものが・・・

「ロンガーショーター瀕死でしょう!」
 【ヤン坊マー坊天気予報】より
ここをクリックしてね♪


これは数年前にFX仲間から教えてもらった
のですが、当時FXでは全然勝てず、

買えば下がるダウン 売れば上がるアップ

後ろに誰かいるんじゃないのはてなマーク

というくらい天井掴み、大底掴みをして
メッタメタにやられていた時だったので、
この歌はまさにツボにハマり
お腹を抱えて笑った事があるんです。


ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆

FXを知らない人には、わけわかめ かも
しれませんが、ツボにはまる人には
お楽しみいただけると思います( ´艸`)

以前アンケートを取った時に、私の読者様は
FXに興味のある方は少なかったのですが

2007年から始めたFXで、
サブライムローンショック
リーマンショック・・・

I was shocked.

「私もショック」▄█▀█●;;;

を受け心身ともにボロボロになった

時期があります。

しかし、絶対にあきらめないと誓い
本当に死にそうになりながらも
(大袈裟じゃないんです)

日々チャートを見つめ、勉強を続けて来ました。

あんなにコテンパンにやられたんですが
実はFXで億万長者になることを信じて
疑ったことがないんです(^^;

ことあるごとに『FXで億稼ぐ!』
と口にしてきたのですが、そろそろ機は熟した
のではないかと思っています。

まだまだFXで億を稼ぐには遠いですが
そう遠くない将来達成できるでしょう^^

だって思考は現実化しますから!(  ̄っ ̄)



それでは今日のワンポイント英会話です。

上述したように、歌が頭から離れない!
忘れられない!という表現を英語では


I couldn't get you out of my head.ラブラブ
「あなたのことが頭から離れなかった。」

といいます♪

ペタしてね


ダウンお役にたてたならポチッとお願いしますダウン