Straykids「Maniac ワールド・ツアー」(11月12日 ジャカルタ公演)映像etc. | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

(写真:2022年11月12日 ジャカルタ公演のヒョンジン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した動画は、

Stray kids ジャカルタ公演映像で、

「オープニング~Maniac」

でした。

 

 

客席からの映像で、

ファンが撮った映像なので、

カメラワークとかの

プラス効果無しですが、

音は良いと思います。

 

 

雰囲気だけ味わうことに

なりますが、

臨場感はあります。

現時点で、

一番再生回数が多い

動画です。

 

 

ただ逆に、

Stray kidsの実力が

わかる映像でも

あるのでした。

 

 

次にご紹介する動画は、

Stray kids「Maniac」

TVライブ出演動画で

再生回数387万回の

動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stray kids は

日本の音楽番組での

ライブ演奏では、

意外と生彩を欠くことが

多いのですが、

カメラワークの効果が

あまり得られなかったせい?

だったのかなと、

今さらのように

思うのでした。

 

 

ビジュアルが

とても良いグループなので、

現在の韓国の

最先端技術を駆使した

カメラワーク映像だと、

Stray kids が

一番栄えるグループで、

人気もその恩恵が

かなりあったのかな・・・?

と少し思いました。

 

 

ヒョンジンくんの

ビジュアルとダンスは、

カメラワークに最適であり、

最強なのだろうと

思います。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ来年の3月以降は、

Stray kids は、

かなり厳しい状況に

置かれるかもしれません。

 

 

というのは、

来年の3月になると、

テミンちゃんが

兵役を終えて、

帰ってくるからです。

 

 

最近の情報では、

一時、兵役のストレスで

持病が悪化し、

薬の副作用もあり

かなり太った

テミンちゃんでしたが、

目撃情報によると、

今はスリムな体にもどり、

特別なオーラに

包まれていたそうです。

 

 

ヒョンジンくんは

テミンちゃんが戻ってきても、

それほど影響は無いと

思うのですが、

フィリクスがその人気に、

もろ影響を受けそうな

気がします。

 

 

歌も、踊りも、

そして女性顔負けの

美貌とカリスマも、

たぶんテミンちゃんには

かなわないと思います。

 

 

ヒョンジンくんのダンスは、

テミンちゃんと互角に

戦えるレベルですが、

それ以外は、たぶん

Stray kids より

テミンちゃんの方が、

全ての面で

(実力的には)、

上だろと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日本ブログ村ランキングに参加しています。

 記事を書くとき、とても励みになりますので、

 ポチッとクリック、よろしくおのがい致します。

            ↓   ↓   ↓


にほんブログ村    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー