皆さん、こんばんみ。
ノンアルコールのビールは、だいたい夕食時に飲みますが、仕事が終わって帰宅してすぐ飲むこともありますね。

「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ?ブログネタ:「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ? 参加中

私はパソコンでブログ更新しながら


さておき、ローソンの気になるスイーツをいただいてみました。アメーラトマトとチーズのスイーツです。

take off melody.~君のためにできること~-110607_2137~01.jpg

take off melody.~君のためにできること~-110607_2138~02.jpg

以前食べ逃したのですが、再販売されていたので、すかさず買いました。トマトのゼリーとチーズプリンの二層となっていました。
トマトのゼリーがほんのり甘くて、あっさりしたお味でした。濃厚なチーズプリンと相性ピッタリです。


山形県産佐藤錦のヴェリーヌもいただいてみました。

take off melody.~君のためにできること~-110608_1540~02.jpg

take off melody.~君のためにできること~-110608_1540~03.jpg

こちらは、二種類のさくらんぼのゼリーとクリームによる三層構造です。上のさくらんぼのゼリーはあっさりで、下のさくらんぼのゼリーは濃いめのお味です。
2つとも、お味もなかなかですが、見た目もキレイで楽しませてくれますね。だから、なおさら財布のヒモがついつい緩んでしまうのですが…。