皆さん、こんばんみ。
先日HMVより荷物が到着しました。以前に予約・発注した品物が入った荷物です。

荷物の中身は以下の通りです。今月発売されたばかりのBRIGHTのニューアルバム『IN HARMONY』。

take off melody.~君のためにできること~-101027_1856~01.jpg

そして、少女時代の2ndシングル『Gee』(初回限定盤)。

take off melody.~君のためにできること~-101027_1858~01.jpg

さらに崎谷健次郎さんの久しぶりのニューアルバム『PIECE OF DREAMS』を。

take off melody.~君のためにできること~-101027_1857~01.jpg

最近、ベテラン・若手、洋邦問わずいろいろCD買っていますが、しばらく買うのを控えていたせいか、結構大人買いに近い状態です。HMVのみならず、地元のTSUTAYAやブックオフなどでセコハンで買うことも(爆)


よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はローソン


私はほとんどローソンですね。地元に4つありますが、HMVへの支払いでも活用しています。イー・ブックオフの時はミニストップですが。
HMVがローソンの傘下になると、先日ニュースで報じられていました。どちらともよく利用していますので、具体的にどんなサービスとなるか注視してみたいと思います。




追記:崎谷さんの歌声はご健在で安心しました。仕事終わり(翌日また出勤(苦笑))にはピッタリな感じかも。