【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
皆さん、こんばんみーです♪
今日はブログネタより、「友人以上、恋人未満」の話です。結論から申し上げれば、あると思います(天津木村)。いや、友人以上、恋人未満に近い感じが一番いいかなと思うのです。あくまでも、私の価値観なので、ご了承くださいね。


私も、20数年生きてきて、好きになった人はいっぱいいますが、結構失敗することってあります。何故かといいますと、私の些細な嫉妬心からだった訳です。それによる苦い思いもしましたし、今思えば申し訳ないと思うこともあります。私の嫉妬心は意外なんですが、私の好きだった人の同性の友人、つまり女友達に向かうこともあって、彼女を深く傷つけたことがあるの。

もう彼女は許してくれているかもしれませんが、また会える機会があるなら、一言謝りたいと思うの。あの時、どうかしていたってね。大学を卒業した後は、こういったことは、今のところないですし、今だからこんなことは書けるのかもしれませんが。


私は、苦い思いもしてきたこともあって、激しい恋には憧れるけど、実際は穏やかな恋がいいなぁと思うのです。親しい関係だって、相手によって、丁度いい温度というか距離は違うんじゃないかな?
好きだからと言って、恋人である必要はないって、そう思うの。恋人関係で短く終わるぐらいなら、友人として長続きした方が、かえっていいかもしれませんね。



何だか、今回はごちゃごちゃした内容になってすみません。書きたいことが、思うように言葉にならないみたいで、、、。