080911_2216~01.jpg
皆さん、こんばんみーです♪

先日、問答の末に久しぶりにCanCamを買ったことは書いたのですが、その1週間後に書店でJJをお買い上げしてきました。今度は先日のような、迷いはなく。
買った理由は、やはり表紙です(上の写真、参照)。LIZAちゃんで~す。とりあえず好きなJJモデルを挙げると、私の中では有村実樹≧LIZA>黒木メイサ>杉本有美という感じです(まつのすけの独断と偏見につき、ご了承ください)。


LIZAちゃんのこの表紙だけでも買いです(笑)
彼女は、どこかほんわかしたイメージがあるのですが、少しクールでスタイリッシュな感じが私のツボにハマりました。
別冊として神戸コレクションの特集があります。DAIGOさんも載っています。


でも実は買った理由はもう一つありまして、椿姫彩菜さんとはるな愛さんが載っているという情報をキャッチしまして、小さな記事でも見たいという衝動に駆られた訳です。
ところで、彩菜さんと愛さんは一体どこ?



次回に続く??