2024.08.17-19の記録


夏休みリフレッシュ休暇ひまわり
から昨日帰宅しました

長男夫婦のいる十勝を満喫

まずはざっくりと…


行きは東神楽経由で5時間かけて帯広へ
東神楽の「田んぼアート」が見たかった
おとーしゃんです笑笑













そしてもう一つは〝幻の橋〟と言われている
上士幌町の旧国鉄士幌線
「タウシュベツ川橋梁」へ

こちらもおとーしゃんの希望



山の中を200メートルくらい歩くと

見える場所へ








近くに行くには予約を取って鍵を

もらうか

ツアーに参加するかですね



でもここからでも

充分満足してました




十勝は迷っちゃうほど
美味しいものがたくさんあって
今回も食べまくりました〜

写真は今回は割愛爆笑


ハクも
大好きなおねーちゃん、おにーちゃんと
一緒でずっとご機嫌でした

















可愛いオチリもありがとう



来月もまた十勝で
今度はキャンプ🏕️しまーす


その時は三国峠の紅葉が見られたら
ラッキーだな紅葉


また遊ぼうね!!

写真もいっぱいあるし
詳しくはボチボチ書いていきます