サムネイル

ポメラニアン ハク♂
7歳3ヶ月

タイトルの30歳とは
この子たちではなく
この子たちのおにーちゃんとおねーちゃん
(私達の子ども達)のコト



シェルティー6歳のノアくんは

先日我が家に来てくれた幼馴染くんとともに

長男の中2、3年生の同じクラスの女の子で

仲良くしていたグループの1人




それがやっぱり今は犬友さんブルーハート


ノアくんは犬見知りでしたか

ここまで仲良くできるようになりました



お散歩で会うと

子ども達の近況報告などしていて

この間のベビーたんのこと話したりしていて


そうだよねー

我が子達、もう30歳だもんね爆笑って


15年の月日…早いですね



長男夫婦が来ていた先週末



真夏にもつ鍋


2人のお土産です


雨が降り出したので

窓が開けられなくなり

クーラーをつけての贅沢お鍋


まるで真冬に暖房ガンガンつけて

アイスを食べる🍨みたいなね



そして地元のお店“たい吉”さんの

カラフルたい焼き







今回はフルーツ系が多かったです


りんごやパイナップル

果肉も入って爽やかで美味しかったです


富良野メロンは

メロン〜🍈‼︎でした

濃かった





カラフルたい焼きの他に

パイ生地のたい焼きや

↓“ペン吉”もあります



鯛を抱えたペンギン可愛いペンギンラブラブ


生地がモチモチで

こちらも好きです




お庭の紫陽花がダランとなってしまったので

切って水の中へ



今回は紫が濃いです💜




可愛いなぁ、紫陽花




水色も可愛い🩵




サッカー


お嫁ちゃんが撮ってくれた写真




音符



今は夏休みに入っているレッスンですが

夏休みスペシャルはスーパーボールくじ

やってます






みんな早くも大きなのを当てています🎯






こちら、みんなのお気に入りです🍊



こちらも人気🐾

誰に行くかなー


小さなボールだった子は2回引けます



駄菓子屋さんでは2回も引けないから

嬉しい!!


とか、こんな大きなの初めて当たった!!


と喜ぶお顔が嬉しいですニコニコ



さて

今日は中学校B編成の吹奏楽コンクールを

聴きに行きます🎺


おとーしゃんはまだ松葉杖🩼なので

車椅子席にしていただき

キタラの中の駐車場を

ご案内いただいています


私も付き添いとして

すでに完売していたチケットをご用意いただき

車椅子席のところに

パイプ椅子を置いて聴かせていただける

ことになりました泣くうさぎ



色々な会場で

お店の駐車場で

♿️のところはきちんと空いていて

どんなに助かったことか


どんなに混んでいても

空いてるからいいやって

停める人、ホントいないんだなってキラキラ


こうなってみて

今まで気付かなかったこと

あって便利だなと思うこと

不便なことなんだと思うこと

ありがたいと思うこと


たくさん勉強になりました!!


今度サポートする側になった時

少しは

お役に立てるかもしれません




スター