今日は!

昭和記念公園で行われたイベント🎤



「旅いくキッズフェスタ」



のMCをしてきたょぉーーん合格アップ合格アップ


{8B6A562E-02BC-4DF7-BFDD-1F88E7887192:01}

なんとか雨も、降らずにイベントSTART出来たんですが…。


「激さむぅぅぅーーー❄️」



ホッカイロを仕込みながらやりましたがあまりの寒さに



{CCB237B3-A3AE-41E2-96C5-BD33D357A8B4:01}

朝からイベント屋台の博多白天さんの博多ラーメン🍜食べちゃいました😝


おかげでかなーーり身体ポカポカしました🌟



そしてステージは

JRA日本中央競馬会さんによります

「トリック・ホースショー」


{501F755A-9B83-4E8D-A44B-BD5AF1CD81AD:01}

お馬さん達が色々な技を、見せてくれてスゴーーイ👏👏👏💕👏👏👏



↑二頭そろってこんなポーズ見たことありますぅーー⁉️
お馬さんのショー初めてみました☆~(ゝ。∂)




そして
そのJRAさんのマスコットキャラクターの

ターフィー君とハローキティちゃんのダンスショー


{07924C56-7717-4945-852C-A44B5146696F:01}

わぁぉ❤️キティちゃんこれまた初めて生で見たーー😝❤️

思ったりスタイル良くてびっくりー笑ー

だいたい三等身でしたv(^-^)v



そして、今TVで大人気の
ねばぁ~る君と納豆お兄さん


{0619C862-18AA-4F46-B498-2DD5D683B8AD:01}

{4BAECADB-F314-4D1E-B27C-C74643688365:01}

{858F16D0-1E7D-4C67-8CF3-231E085204C9:01}

粘り強いショーー😁
楽しかったです☆~(ゝ。∂)


ちょうど去年TV出始めた位にねばぁ~る君とは茨城県のイベントでご一緒してて、一気に売れちゃいましたねぇーー合格アップ合格アップ合格アップ



芸人が売れてく時のよーに‼️

ねばぁ~る君も一気に売れちゃいましたもんねー☆~(ゝ。∂)クラッカークラッカークラッカークラッカー



久しぶりにまた会えて嬉しかったでーすひらめき電球ひらめき電球





その他にも沢山のイベント行ってましたが、最後はーーー



{B27AC8CE-1166-4E1A-A6D5-5C6D52467FEF:01}

シャボン玉!

これは終わったあとに撮った写メだったけと👅



1000人でみーんなで、シャボン玉を吹いてーグランドフィナーレしました❤️❤️



めちゃんこ綺麗だったなぁー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー





そーそー、差し入れもありがとうございまぁーっす🎉🎉🎉🎉


{445E3549-E820-4421-B054-EE317635078F:01}

冷えた身体を、ラッシュでお風呂に入ってあったまりますV(^_^)V


寒い中皆様ありがとうございまぁーっす🎉


皆様も、風邪引かないよーにねっ合格合格








★★★★★コメント返しだょ★★★★★★


ピグモンさん
コメントありがとう~(o^^o)
おっ💖まさかのひじきかぶりー笑ー
美味しーよね✌️✌️
子供の頃はわからなかったけど👅大人になって何故か食べたくなるんだよねぇーーー😁



★★★★★★★★★★★★★★★★★★