ただいま✌️

土浦カレーフェスティバルのMCで2日間土浦に行ってきました🌟(^ー^)ノ

今日は…横山アッチから石川不遼へとチェンジしてまた一緒にMCでした😁☝️


{3A333499-FAEE-4EB4-BE6B-B50DCEEA254C:01}



今日のステージは🎤

ゆるキャラ祭りーv(^-^)v



14キャラ大集合ーラブラブ音譜


{473A3720-DB93-4A45-B30E-B44E29661DB4:01}

きゃーーーー💓💓
可愛い💓
可愛いーーードキドキラブラブ恋の矢アップ合格アップ合格アップ



癒されまくるきみえでしたょー(≧▽≦)

みーんなとはなかなか写メ撮れなくて💦



たまたまステージ裏でばったり2キャラちゃんとパシャリ星虹

栃木県宇都宮市のミヤリーちゃん💓
{F2FC3732-63F9-4B75-AF17-D4BA21231D5C:01}


茨城県常総市の千姫ちゃま💓
{471619A8-6F4E-4FB3-8C52-F3F7B2A450F6:01}





今回はカレーNo.1を決めるC-1グランプリを開催のカレーフェスティバル


なので…楽屋にカレーが続々と届きーーにひひ目にひひ割り箸ナイフとフォーク



食べる


{CDBBB951-B681-4844-97A4-FE140E42ACA5:01}



食べる


{CF0E34D0-B2BC-4D2C-BA67-F254EFB83309:01}




食べーーーーーる❗️



{0EDD2523-A757-409B-A7DE-0956DC95D9B8:01}




とにかくカレーやカレー味惣菜を食べまくりました👅

美味しいイベント♡
楽しかったです❗️❗️



そして差し入れもーー合格アップドキドキドキドキドキドキドキドキ


{A8AA719E-5861-4BD0-AD84-5A0F8E4D5F9C:01}


嬉しかったぁーーカレーの口直しに甘いの嬉しい(≧▽≦)
本当ご馳走様でしたひらめき電球クラッカーひらめき電球
ありがとーございますアップ




そしてーこのフェスティバルに昔の仲間達が見に来てくれてーーーV(^_^)V


20年近くぶりに再開ーにひひチョキ


{E893F948-749A-4EBD-BD6A-38FA753CF085:01}



イベント終わりも…食べーーる…


ってさすがに軽くしか食べれんかったけど👅



色々嬉しい楽しい2日間でしたぁークラッカーひらめき電球クラッカー




ご来場の皆様も沢山ありがとおございましたv(^-^)v


わぁ~~い✌️



また来年も行きたいなぁー🌟🌟