今日は『極真会館城西支部設立30周年記念パーティー』の司会をしてきました(^O^)/

極真会の皆さんにはいつもお世話になっていて試合のアナウンスや各パーティーの司会をやらせていただいたり感謝していますニコニコドキドキ

今日は30周年という事で、全日空ホテルでのパーティーでした!

御来賓には、極真会館 松井章圭館長もいらしてて盛大なパーティーでした。

演武 では氷割もあり迫力満天ー!!パー

私もよく演武は見させていただいてますが~氷割りは初めて見ましたニコニコアップアップ

後半はビンゴゲーム大会もあり私達のかけ声をみなさん『ビンゴ~~!!』と一緒に盛り上げて頂きありがとうございましたニコニコ音符音符

私もAQUOSのTV欲しかったなぁーべーっだ!(←ビンゴの商品キラキラひらめき電球

一緒に司会をしていただいたフジテレビの立川さん、城西支部 掌道鍼灸整骨院の菊沢さん、ありがとうございましたキラキラドキドキ

城西支部30周年本当におめでとうございます(*^▽^)/