今日のイベントは、『24hTV愛は地球を救う2008(ウララ協賛イベント)ステージ』の司会をメロディーでやってきましたアップニコニコドキドキ


Tシャツ来てぇ(^O^)/


今日のGUESTは『池田正博アフリカンユニット』さんニコニコ音符ひらめき電球


以前にも池田さんとは、お仕事でご一緒させて頂いたんですがパー
日本を代表するジャンベ奏者でー、吉田兄弟(津軽三味線)の全国ツアーにも参加された方ですベルハート


今日は『アフリカンユニット』名前の通りアフリカンな(笑)演奏でしたニコニコアップ音符そのままやないかーい!!べーっだ!って~べーっだ!にひひ(笑)


とても皆さん楽しい方で~大盛り上がりでしたぁ音符アップベル

その他にも沢山の方が出演され、ダンスや地元の亀城太鼓の皆さんなど様々な芸を見せて頂きましたひらめき電球ヒヨコ


ステージの回りも凄くてドキドキバックヤードつくばの皆さんの『昭和の名車』がずらーりアップ車車チョキ
メロディーもクラシックカーと一緒にパシャリにひひ晴れ


チャリティー募金の方も沢山集まりましたニコニコひらめき電球
皆様ありがとうございますm(__)m

ステージラストはみんなで『サライ』をバック音符にして終わりました音符ひらめき電球
(エドさんもあと少しですね~ニコニコ頑張ってくださーいパンチ!

最後にステージで~GUESTの『池田正博アフリカンユニット』の皆さんと記念撮影ニコニコチョキ


楽しかった~( ^^)Y☆Y(^^ )ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ