12月のこと。

お習字教室では カレンダー作りをしました。


12月号 画仙紙課題のお稽古期間だったので

床で文字を書いてもらい


あとの作業は 机で。




受験生は やっぱり 「合格」




睡眠時間が足らないのかな笑い泣き


「寝」 と 書いた子も笑い泣き笑い泣き笑い泣き








みんなそれぞれに ワイワイといろんな文字を書いていました😊






お休み明けは お土産たくさんいただいて

みんなで おいしいお稽古に😋






クリスマスには 子供たち用に ラッピングまでしていただいたり  いつも頂いてるのでーと

大量のうまい棒 差し入れしていただいたり♡






中学生、高校生は 修学旅行のお土産

もってきてくれたり♡




ありがとうございますドキドキ









あと少しの間 貸し会場でのお稽古で

飲食禁止なので みんなで 食べられないのがちょっと残念だけど  お稽古頑張って帰ったあとのお楽しみになっていると思います♡



ありがとうございます。





福岡県那珂川市 日本習字 春草支部

教室のホームページはこちらです⭐️


まもなく ご入会キャンペーンはじまります!



イベントバナー

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ