娘ちゃんの風がうつり、私も体調を崩しました予防

娘ちゃんは、ずっと咳と鼻水の症状があったのですが、健診の日に診てもらえば良いやと先延ばしにしていたところ、健診の日に発熱して健診にも行けなくなり、翌日小児科に診てもらいました。

風邪とのことで薬を処方してもらい、少しずつ良くなってきました立ち上がる

保育園も3日くらいお休みしました赤ちゃん泣き



私も娘ちゃんが発熱したくらいから咳と鼻水の症状が出始めて、騙し騙し過ごしてましたが、遂に昨日熱が出てしまいました。。


娘ちゃんが体調悪い時はいつも以上に抱っこ抱っこなので、そりゃうつって当然だよなーと思いました笑い泣き
今は育休中だから良いけど、仕事始まったらなかなかしんどいな、、絶望


今朝近所の病院を受診して、コロナとインフルは陰性だったので、風邪薬を処方してもらいました。
市販の風邪薬を飲んでたのですが、今までの経験から病院から処方された薬を飲むと回復が全然違うので、しっかり治したいと思います

咳と鼻水がとにかくしんどい、、


今日は旦那さんが娘ちゃんの幼児教室にも行って来てくれましたほっこり
土日ゆっくり休んでしっかり回復したいと思います!



気温の変化が激しいので、皆さんも体調お気を付けくださいニコニコ




先日メロンのフラペチーノを飲みました!

今年も美味しかったラブ

治ったらまた飲みに行きたいですニコニコ