週末暖かかったですねスター
むしろ今日は暑かった、、

娘ちゃんに初めての桜を見せたくて、近くの有名な桜スポットに行ったのですが、まだ全然咲いてなかったあせる
それでもさくら祭りをやってたり人で賑わってました!
来週が見頃かな〜またリベンジしたいと思いますガーベラ





先日友達と久しぶりに週末ランチしてきましたニコニコ


場所が新宿だったのですが、土曜の新宿は人が凄かったあせる
久しぶりに山手線乗ったけど、朝の通勤ラッシュみたいな感じの満員電車でびっくりした無気力
皆んなが出歩いてるのか、私が出歩かなさすぎて週末の混雑を忘れたのか、、?

娘ちゃんは旦那さんにお願いしてたので良かったですが、とてもベビーカーで乗れる感じじゃなかった無気力



今回は友達と久しぶりにアフタヌーンティーしよう!と言ってたのですが、大体早いと14時〜とか15時〜のところがほとんどで、15時スタートだと娘ちゃんのお風呂とか寝る時間に間に合わない、、魂が抜けるとなっていたところ、キンプトンでランチ+ミニアフタヌーンティーみたいなプランを見つけたので予約してみました花


それにしても私の苦手な西新宿。
たくさん歩くのは嫌だったので、入念に行き方を調べたものの間違えて、結果遠回りすることにネガティブ


若干遅刻しながらも無事に着きました泣き笑い



初めて来ました!

そもそもキンプトンってホテルが新宿にあることも知らなかったあせる



まずはお料理ニコニコ






チキンにしました!



それから念願のアフタヌーンティーニコニコ





この日はめちゃめちゃ混んでて、店員さんがとにかく忙しそうで、料理の注文とか諸々待つことが多く、でも私たちは久しぶりに会ったのでずーっと喋ってたので気にならなかったのですがにっこり


お詫びにとサービスで抹茶の可愛いお茶をいただきましたほっこり



久しぶりに会ったってこともあるけど、とにかく駅で合流してから解散するまでずーっと喋ってた。笑

友達との時間って本当最高だと改めて思いました爆笑

良い息抜きになりました!



娘ちゃんは旦那さんと良い子に待っていてくれたみたいですニコニコ


普段は1人の時間欲しいなぁとかあんまり思わなくて、何も予定ないなら娘ちゃんと一緒にいたいなって思うんですが、たまに友達と会ったりすると、娘ちゃんに会いたいなって気持ちが増すしこういう時間は絶対に必要だよなーと思います。


1人時間欲しいと思わないのは、ネイル行ったりなんだかんだ息抜きできてるからかもですがウシシ



娘ちゃんと一緒だとご飯もゆっくり食べることもできないので、久しぶりにゆっくりした時間を過ごせましたニコニコ





いよいよ明日から慣らし保育です!

初日は2時間なのですが、娘ちゃんの園は結構慣らし保育の期間が短いので、大丈夫かなと少し心配です、、

とりあえず明日はドキドキだけど、行ってきますひらめき