先日ネイルを変えてきましたニコニコ

2月といえばバレンタインですが、チョコレートネイルとかハートとかは私に似合わないと思ったので、、爆笑
ブラウンでニュアンスネイルにしてもらいましたニコニコ



ちょっとだけ色がチョコレートみたいで可愛いラブラブ



来月は既にやりたいネイルが決まってるので、今から楽しみですウシシ






明日は娘ちゃんと初めて2人で電車で実家に帰ります驚き

かなりドキドキ。笑

いつも遠出する時は旦那さんがいたから、不安すぎるけど、とりあえず行ってみますキョロキョロ


旦那さんとは、連休に入ったら合流予定ですが、こんなに娘ちゃんと離れたことないので寂しそうにしてます笑い泣き

娘ちゃんも何気にパパ大好きだから、悲しむかな?



復職前にゆっくり休むことを目的とした帰省ですが、果たしてゆっくり休めるのか!?笑

むしろ疲弊して帰ってきそうな気もしますが、楽しんできますほっこり

旦那さんがきたら、近場の温泉にも行くので、楽しみですラブ



まずは明日無事に帰れますように。。