ネイルを新しくしてきました!!ニコニコ
冬っぽいネイルがしたくて、冬といえば私的にはツイードだったので、ツイードネイルにしてもらいましたニコニコ


ネイビーのツイードは初めてほっこり

普段なら白とかピンクのツイードにしがちなので、いつもと雰囲気変わって大満足ですほっこり



今年もネイルできるのあと1回かな。。

今は絶賛育休中だからできるネイルをしてるので、1回1回が貴重で笑い泣き

復職したら、ワンカラーばっかりになると思うので、、

そう考えると次回どんなネイルにしようかな。ラブ

考えるだけで楽しいですほっこり



そして今日はまつげパーマをしてきました!

まつパは今日が年内最後かな。




話変わりますが、今日の夜はおうち焼肉をする予定ですラブ

同期が出産お疲れ様とお肉のカタログギフトを贈ってくれて、美味しそうな焼肉用お肉が届いたのですウシシ


スーパーで追加のお肉とか野菜とかを調達してきたので、今日は旦那さんと楽しみたいと思いますもぐもぐ



最近は娘ちゃんは夕寝をしなくなったので、1日2回のお昼寝なのですが、夕寝しないから、夜寝る時間が18時〜19時くらいと早くなりましたふとん1ふとん3

親としてはその後の自由時間がありがたいですほっこり



来週には娘ちゃん6ヶ月なので、当日はハーフバースデーの写真を撮ったりして、翌週に旅行に行く予定ですお願い

旅行は完全に親の楽しみですが。笑

親になって私も6ヶ月ということで、今後の娘ちゃんの子育てを頑張るため、そして日頃の自分を労わるために楽しんできますひらめき



今日は急に寒くなったので、体調お気を付けください花