GWにニューオータニに宿泊して来ましたニコニコ
3ヶ月前くらいから予約して、楽しみにしていました!

本当はペニンシュラとかマンダリンに泊まりたかったけど、宿泊費が高騰しすぎてて断念笑い泣き
でも日本のホテルも素敵だな〜と改めて気付けたので、ニューオータニに宿泊出来て良かったですイエローハーツ


この日は妊婦健診の日だったので、健診終わりに赤坂でランチをしようと計画してましたニコニコ
私も旦那さんも赤坂付近で勤務経験があり、久しぶりに行きたいお店があったのですウインク

事前に気持ちを高めて、もう気持ちはそのお店でいっぱいだったのですが、なんと改装中でお休みでしたびっくり
そのお店は、天丼屋さんだったのですが、もう気持ちは天丼で。笑
久しぶりに食べれるというのもあり、落胆具合がすごかったです。笑

リサーチ不足でしたね笑い泣き
まぁ近いのでまたリベンジしたいと思いますもぐもぐ


で、どうしようか〜と赤坂界隈を彷徨い、翌日のランチ候補だったお店に行ってみることにニコ

担々麺の希須林さんですニコニコ
11時オープンで、11時15分くらいに着いたのですが、既に6人くらい並んでいました!
カウンター8席くらいのこじんまりしたお店だったのですが、回転早くて、20分くらいで案内してもらえましたほっこり


辛さが選べて中辛にしましたが、そんなに辛くなくマイルドで美味しすぎましたラブ

また行きたいな〜〜ウシシ



旦那さんは排骨坦々麺にしていて、これも美味しかった爆笑


ライスが付くのですが、私は二口くらいが限界で旦那さんに食べてもらいました真顔
ボリュームもあって、本当に美味しかったですほっこり


それから、久しぶりの赤坂だったので、お散歩したり青野で久しぶりに和菓子買ったりニコニコ
青野のみたらし団子目当てでいったのですが、少し早かったらしくまだ置いてなかったあせる
代わりに柏餅と久しぶりに赤坂もちを買いましたほっこり


この日も暑かったので、ホテルでチェックインまで少しのんびりして、チェックイン時刻と同時くらいにチェックインしました!
少し早めにチェックイン出来るかなと思ったらダメでした笑い泣き

ニューオータニは様々な客室があるのですが、今回はメインタワーにある新江戸ルームにしてみました!
檜風呂が付いていて、和な感じが良いかなと思ってしてみました照れ


スタンダードなのに、こんなに素敵なお部屋でした!







窓からの景色はそんなに良くなかったのですが、それでも緑があって、都心なのに落ち着ける感じニコニコ




健診で朝早かったりだったので、夕飯までお部屋でのんびりしましたほっこり




夕飯は、旦那さんの好きな焼鳥を予約していましたニコニコ
旦那さんは焼鳥好きで、初デートも焼鳥でしたキョロキョロ
いつも私に合わせてくれるので、旦那さんが好きなもの食べようと言ったら、焼鳥になりましたニコニコ
私は焼鳥より焼肉が好きなので、旦那さんと焼鳥食べたの1年以上ぶりかも。笑


ニューオータニの中にある伊勢廣さんにほっこり







どれも本当に美味しかったです照れ

専用のフォークがあって、食べやすかったですウシシ

のんびり食べたのもあり、最後はお腹膨れて大変でしたあせる


私の父も焼鳥が好きなので、今度連れて来てあげたいな〜と思える程美味しかったですほっこり



長くなったので続きますニコ