間空きましたが続きですニコニコ


全体を通じては、楽しく過ごせました!
私自身疲れてたからテンション高くなかったけど、落ち着いて過ごせる感じはありました!


ただ、気になる点もありました、、うずまき

・クーポン使いたがる
・クーポン使った
・お会計3千円払った
・箸の持ち方
・机に肘ついて食べる


突っ込み所満載の気になる点について。。笑
性格面というよりお金、マナーに対する点だから自分の考え次第かな?と思いつつ気になりますもやもや


まずお金に関することについて笑い泣き

いや、クーポン使うのも別に反対じゃないしお得に食べられるに越したことはない笑い泣き
でもさ、席着いてからクーポンないかなー?って堂々と食べログで探すのはどうなんだろうと思う。笑
初デートだしさ、少し格好付けるとかないのかね真顔


そしてお店のメニューの中にLINE登録すると串1本みたいなのがあったんだけど、それ頼んで1人で勝手に食べてた。笑
もう少しさ、相手を思い遣るってことはできないのだろうか?笑


お会計もさ、最初のデートくらい普通頑張るよね?笑
まぁ大した金額じゃないし払う事自体は良いんだけどさ、全部で8千円くらいだったの。私が男だったら安いと思うし払うけどなーと思っただけ笑い泣き

こういうのがあったので、ケチ疑惑が勝手に持ち上がったわけです。笑

ケチは本当苦手だなーー年齢も4歳くらい違うしさぁ。。
年収も相談所と違って自己申告ではあるけど、700万〜800万なのになぁ。。笑
図々しいのは承知で言いますが、私は自分にお金使ってくれる人好きなんだよな真顔


あとマナー的なところも本当に気になるガーン
お箸の持ち方も気になるけど、箸置きがあるのに箸置き使わない人も少し苦手。。
私も決して育ち良くないけど、育ち悪いのかな?と思ってしまいます。。

あと肘ついて食べる人あんまり出会ったことなかったかも、、なかなか衝撃的だった滝汗
食事しない時に肘つくとかならまだしも、ガッツリ食べてました。。笑
ビックリしたなーー滝汗
カウンターだったし、たまたま見た時に付いてたのかもしれないけど、どうなの滝汗

自分の子どもとかにどうやって食事のマナー教えるんだろう。。
それに私たまにはフレンチで食事とかしたいよ。
マナー分かってるかな?笑


金銭面とかマナー面って今まであんまり気にしたことなかったからやや戸惑ってますポーン
まぁでも致命的ではない気もします。

また明日会う予定だから、もう少し様子見かなぁ。
来週は婚活パーティーも参加しようかなーー。


なかなか上手くいきませんねショボーン