先週、先々週と婚活パーティー行って来ましたニコ
相談所での活動も間が空いちゃったし、久しぶりに行ってみるかーといった感じでニコニコ

一緒に行ってくれた友達には感謝キラキラ


先々週のパーティーから簡単にレポパー

ハイステータス男性の参加を謳ってるパーティーだったんだけど。
まぁハイステータスの定義が曖昧だったけどねにやり


やはり相談所に比べるとノリが普通の人が多かったけど、もう一度会いたいと思える人はいなかったですショボーン

それにLINE交換自由だから、ほとんど全員と交換するんだけど、男性は全員にご飯行きましょうって誘ってると思う!笑

という訳で収穫ゼロ。。笑い泣き
一度に沢山の人と会えるメリットはあるけど、身元が保証されてないデメリットは大きいなと。

ネタになりそうな面白い人は沢山参加してて、久しぶりに友達とこういうネタで笑った笑い泣き


先週行ったパーティーは、初めて自分の携帯で相手のプロフィール見る形式のに参加したけど、便利で良かったお願い

こっちのパーティーの方が真面目そうな人多かったんだけど、条件がイマイチだったなーショボーン
30代のに参加したから、同年代でそこは良かったのだけどニコ
同年代で年収が私と同じかもしくは少ない人が多かったのと、全体的に公務員の方が多かった!

特にいいねしたりマッチングも誰にも出さずだったから収穫なかったえーん

連絡先は送りたい人に送れるシステムだから何人かから送ってもらえたけど、後から誰だったか思い出せない問題があり特に何もせず笑い泣き

まぁ個別に連絡取りたい人とかもいなかったから良いのだけど。。


という訳でパーティーは不発に終わりましたショボーン
やっぱり相談所で活動しないとかなーと思い、先週とある相談所のカウンセリングに行ってきましたニコニコ


その事についてはまた書きたいと思います
書類取り寄せたり結構面倒くさいよね。写真も撮りに行かなきゃだし、、ショボーン
1日でも早く活動できるよう頑張りますチーン