先週の日曜日は
パパのお友達とみんなで
お花見に行きましたチュー


大人10人+子供3人ラブラブ

子供達はこんな感じおねがい
{259E4C17-81A3-4838-978D-344EDB583D09}


左から

息子のRくん3歳7ヶ月
Aくん7ヶ月
Eちゃん3歳4ヶ月


Aくんの
これからハイハイするっていう前の
1番ムチムチ期のあんよが
可愛い♡


抱っこさせてもらったら
軽くて柔らかくて
癒やされた〜照れイエローハート




そして昨日は
私の高校の同級生と公園で遊びました口笛


小1のお兄ちゃんと
年中さん4歳の妹ちゃんルンルン


妹ちゃんはシャイで
写真が嫌な時期という事なので
写真無いけど
帰りに何も言わず手を繋いできてくれて
萌えチューラブラブ


Rくんは
お友達がいても好きな場所へ
走り去って行ったり

他のお友達の中に紛れたり
すごい...!!!


ある遊具に
他のお友達グループが乗っていて
うちの子が入った事で
一人だけ女の子が乗れなくてポーン
さすがに降ろして隣の遊具で遊びました笑い泣き


お邪魔しました〜アセアセ


帰りは小1のお兄ちゃんが
おんぶしてくれたり
パーカーで覆ってくれたりして
優しいお兄ちゃんで可愛かったなー♡

{556B1635-89C3-4B86-A241-BE85E31A6B6B}

おやつも一緒に食べて
鼻でチューしたよって教えてくれた笑い泣き

{6E0CE812-C69A-4E18-AA27-6A4F917C5C13}

変な顔しながら
顔寄せあってたウシシ


私は久々にお友達と
遊んで充実したー爆笑









紹介者ID 流れ星SN43YCU4