ただいま妊娠6ヶ月ニコニコ
(20w5d)

{C6A36DA5-EA09-43E8-8551-4396688059CE}

↑性別ピンクハート
つわりの様子が前回と違っただけで
勝手に女のコの気持ちでいる私おねがい


旦那や旦那のお父さん
私のお父さんも
女のコ希望!


昨日Rくんに
「赤ちゃん女の子かなぁ?
男の子かなぁ?」
って聞いたら
「女の子」
っておねがい!!

今までは聞いても
わけわからない事
言ってたのに!!!



先ほど検診に行ってきましたニコニコ


分娩する産婦人科ではないのですが
(分娩施設のない産婦人科)
家から近いのでここに35週くらいまで
通います車


分娩する産婦人科には
3月に一度訪問して
診察してもらいましたニコニコ

赤ちゃんは順調!
400gくらいで
21週くらいの大きさらしい!


でも私が
風邪をひきましたえーん

ノド痛いアセアセ
鼻水でるアセアセ


コールセンターの仕事なのに
声がカスカスに
なりそうです


今日はゆっくり
休みますニコニコ


そして




性別ですが照れ



なんと!


女のコ説!!!!




「今日のところは!」


って言われたけど
割れ目が見えるって言われたから
期待してますおねがい



私の理想は
心優しい兄ちゃんと
若干気の強い妹
みたいなおねがいラブラブ


勝手ですけどもアセアセ



女のコの服買いに行きたいーラブ




紹介者ID 流れ星SN43YCU4