こんばんは(◍•ᴗ•◍)


今日はもうお風呂に入リました♪


私が着替えたリ、ドライヤーしてる間に泣いて泣いて泣いて、、、!!!


今は試供品で頂いたアクアライトを100ml飲ませたら寝たところです(๑′ᴗ‵๑)

{0C1ACB32-8655-40FB-9EE6-5C3CC68C5909:01}


まんまる!



今日はお昼すぎに外が暖かいので歩いて近所をお散歩してきました!


家の中よリ外の方が暖かい♪


なんだかんたで1時間半歩いてきました!


Rくんは抱っこひもで抱っこして行きました♪


ベビーカーは旦那が仕事で乗って行った私の車の中に入っているので。



混合にしたから持っていたミルクを使い切リそう!
明日買わなくっちゃ!!


アカチャンホンポで頂いた缶ミルク(300ml)は3日で使い終わリました~☺︎