殺風景で気になっていたベランダの床に

色々迷ったのですが

先にベランダの一部に敷いていた物と同じ

大理石のジョイントタイルを敷きました!




敷く前



敷いた後


まるでヨーロッパの石畳のようで

気に入りました💕



ここだけタイルのサイズと合わず

敷けませんでした😭



先日購入したオーナメントもお花も映えます⤴️

先に敷いた物は5年経っていますが

割れもせず、綺麗なままです

汚れたらタワシで

ゴシゴシ洗えるのもいいです



全体像です


こちらで購入しました、他にも色があります↓


憧れのヨーロッパガーデン

フレンチでロマンティックなガーデンに

近づけました✨