ベランダで使っていた花台として使っていた

ガーデンチェアのペイントが

剥げてきたので

ペイントしなおしました!


before


after

フレンチなロマンティックガーデンを目指しているので淡いピンク色に塗装しました



この色気に入っていたのですが

近所のホームセンターで取り扱いが

無くなってしまいました🥲

 

今度からはニッペローズガーデンカラーズ

を使いたいと思います


色見本です


ローズガーデンに合うお色がラインナップされたシリーズです

ピンクもありますよ🎀

全34色で薔薇に似合うニュアンスカラーが

揃っています

缶もお洒落〜✨


こちら商品です↓


素焼きの鉢もペイントしました

ターナーミルクペイントです

匂わないので室内でも使えます

いつも使っていたペンキが固まってしまっていたので今回こちらを使いましたが

室内用なので耐久性が心配です




完成しました😆

ペイントした鉢には白いビオラを植えました


ご訪問頂きありがとうございます

ランキング参加しています

ポチっとお願いします(*^o^*)↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ